岩手盛岡宮古*枠をとっぱらい、自分をまるっと愛しちゃえ!魂を輝かせる生き方❤️魂の囚われ解放・ブロック解除*

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡


テーマ:
言葉と香り、潜在意識の力で

魂の囚われからあなたを解き放ちます♡

 
3分で一個心のブロック解除!
マインドブロックバスター岩手盛岡本校インストラクターのレディナダです♪

ーーーーー

昨日は武川千絵子さんのサロンにて
ヒーリングアロマセラピー セラピストコースの
受講をして参りました。


たくさんのクラフトづくりをしながら…
これまでの学びの総決算。

{64E7F5A7-31AB-47F8-A5CE-6891F43030C2}

{A26FD403-090F-4D11-89E7-5936BFD73E3F}

{33DA514C-9DF1-4A7E-9BB1-605D137453AE}

月から見た、自分の本来の姿に立ち戻るための
ブレンドを作りましょうという意図を込めた実習の
はずが…出来上がりは、なぜか夫や、娘ためのものに
なってしまったり笑
というアクシデント、という名の必然も起き。
(そのためのおっきな流れが、ここ一年近くをかけて、起きており、その大きな区切りが間も無く起こります。)


古代から、使われてきた精油の背景、知恵、歴史を知れば知るほど、その深みを見せつけられ…。


化学式を知ることも
禁忌について知識を得ることも
知ろうとする姿勢は大切なこと。
学ぶに値することです。

ただ、そこを超えた世界も確実に「ある」としか
言いようがなく…。


からだへの、薬理効果、といった側面だけでなく。
ファッションアイコンということでもなく。
ただ気分を変える、というものだけでなく。
もちろんその側面はいつだってあるのですが…


本質の香りは、魂レベルで、その人の
成長のプロセスに寄り添ってくれる仲間。



私が目指す世界は、
「ただ生きる」を超えて、
自分の可能性に気づき、活かしていき
「より良く生きる」ウェルネス の世界

そこをもっとお伝えしたいと感じるのです。


精油を使っていくことで、
自然と、その道に向かわされていく。
そして、成長をサポートしていってくれる。

「ありのまま」
「今で満足」
それも、1つの側面だし、重要で。
そこが根っこ、土台にあってこそ
進める世界なのかな?とも感じるのだけれども…

その殻を破った先に見える世界は
どんなだろうと、
自分に惚れて
そして、自分の可能性に惚れて信じて
生きてみたい、と思うのです。
そして、共に歩く仲間の今のキリトリだけではなく
可能性に目を向けたいとも。

その中では、時に痛みもあるかもしれない。
何か失敗したんでは、と思うこともあるかもしれない。

自分の中の光と闇を統合していく。
そのためのプロセスとして
時に辛いこと、理不尽なことが起きていくことも
ある。

その時の受け止め方こそが、
「試されている」のだと
思うのです。


物事の一面だけを切り取って、
あれやこれや。
あの人はどう、この人はどうだ、
というジャッジや決めつけ…
ましてや争いの道具にすることは
ごめん被りたいなと。

悪だと感じたこと
許せないと感じたこと

それすら、全ての「過程」の一部でしかないから。

背景には、そうせざるを得なかった、
何かもあるかもしれないから。


ここ一年ほどの流れの中で、見せられてきたこと
突きつけられてきたことを
嫌という程(笑)学んだことを
まとめのように感じさせて頂いた時間でした。


これはね、
外側からの決めつけやただの知識だけでは
分からないかもしれない。

精油を使って、身に触れて、感じていく中で
体感として受け取れるギフトと言えるかなと
思うのです。

大切なものだと思っているからこそ
大切に思っている人にこそ、手にとってもらいたい。
世界を分かち合いたい。
共に学びたいなと。

そう思うのです。



ーーーー


来週も、楽しみにしている私の中で
大切な分かち合いのための大きなお仕事が
あります(*^^*)



今からでも、受付られますので
是非、気になった方は直接触れにいらしてください。

9/26(火)ドテラジャパン公式無料セミナー 
スピーカー   内山光栄氏






キラキラ現在募集中の講演会・セミナー情報キラキラ
◼️2017年9月26日(火)岩手県宮古市 花火
ドテラジャパン公式無料セミナー 内山光栄氏

◼️2017年10月7日(土)岩手県盛岡市NEW
残席わずか! 参加費3,000円
「誰も知らないお金の秘密 初級編」
夜のツタンカーメンで大反響!
あの大富豪!御金持男先生 によるレアなセミナーです。


◼️2017年10月25日(水) 岩手県宮古市NEW
「聖なる周波数のお話と抱っこスピーカー作り」
その心地よい音色に触れるともう手放せません♡
株式会社エンサウンド 菅順一さんをお招きして
開催する、抱っこスピーカー作り


◼️2017年11月25日(土)岩手県盛岡市
岩手盛岡本校主催 
マインドブロックバスター限定!
実践練習会&交流会 (他校卒業生のご参加もOK!)

ladynada.mbb@gmail.comまで
『11/25 実線練習会参加希望』を記載の上
ご連絡ください♡



カミングスーン♡
ハート 受付開始まで 今しばらくお待ちください

◼️2017年12月2日(土)
    岩手県矢巾町やはぱーく予定


櫻庭露樹氏  講演会
我らが開運マスター!櫻庭露樹ラブ
演目は現在調整中!お楽しみに…ハート


◼️2017年12月9日(土)岩手県盛岡市
神⭐︎鈴木正行氏 講演会 第2弾!!
新たな演題にて、お話頂きます!

ふわふわしたスピリチュアルなお話だけでなく
どうしたら、行動に結びつけられる?を
ロジックとギャップ萌えで魅せながら…解説します(笑)!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人間関係好転*幸運マインドブロックバスター*レディナダ*岩手さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります