まもなく節分。新しい流れがいよいよ始まります。 | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡


魂の囚われからの解放家、レディナダです❤️



【ラジオ番組・夜のツタンカーメン♡で人気爆発中♪
2/11(祝)岩手盛岡「運呼の法則」お席、ご用意できます♡】

いよいよあと10日♡
櫻庭 露樹先生が盛岡に❤️

⭐️2/11    13:30〜17:30 
『運呼の法則  アホと素直と行動力 in盛岡』
https://www.facebook.com/events/1760592507600850/?ti=icl

今や全国からアツイオファー!!
日本海外を 華麗に飛び回る櫻庭先生も、 
最初からパーフェクトに「ツイてた!」
ワケではないのです。
 
何かをやめ、そして何かを取り入れ…
必要な思考・行動を選択して 
実践してこられたからこそ
今の櫻庭先生がいらっしゃるのでしょうね♡

それは、トイレ掃除だったり、 
床を磨く、掃除をすることだったり。
2割残して8割を捨てるゼンシャリの考え方だったり、
風水を意識することだったり。 
お墓参りをすることだったり。 
また、宇宙人(笑)とも呼ばれる人生の師匠の教えを
定期的に学ばれ、素直に行動されることなのかも
しれません。
  

まもなく節分、新しい流れがいよいよ。
2017年の流れが本格始動しだします。
2017年は、数秘術でいうところの「1」の年。
1は、生み出し、万物がスタートを切る意味があります。

{A37ABB5F-B881-4B4C-AD20-E6A6060D2C8E}

{56212456-4C65-4ACD-9A6C-C546D828E98F}


 その「1」の年に。

あなたは、
何をやめ、
何を取り入れ、どんな習慣を作っていきますか?
何を成し遂げ、実践していきますか?
そして、どんなあなたを作っていきますか?
 


櫻庭先生の講演会では、
毎回、その大きなヒントがたくさんです♪
夜のツタンカーメンも、無料とは思えないほど
本当に魅力ある内容ですが  

実際にお会いになられてみると…
櫻庭先生中毒(笑)!!
虜(笑)になる方、クセになるかた(笑)
続出!!
 
 

毎回、宮城、秋田、山形、青森と、東北各地から
みなさま足を運んで頂いております(╹◡╹)♡
冬の盛岡の寒さも、みなさまの熱気で…
溶けちゃうかも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

2/11は、是非、盛岡へ❤️
会場のアイーナは、盛岡駅すぐそば、徒歩数分で
アクセスも抜群ですよ❤️


{59F3D386-0E6B-4C8D-86E3-E18941C00567}




詳しくは