111の豊かさの日に”お金にまつわる『バランスの法則」” | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです。

逸材レポートはこれからなのですが…


昨日のこと、少し記録しておきたく。

 

いつもお世話になっている

武川千絵子さんの呼びかけで「豊かさランチ会」に

参加させていただき、素敵な皆さまと

ご一緒させて頂きました。


{9B133F9E-0052-4906-B4E3-04DBAC53B0AE}

{74337033-FF8F-415D-845A-73FC7FA63A35}

{5326AFF8-6510-48DF-9E67-DBBB25BEF556}

 

「それ、あるある!」というお話。

皆さまとお話させていただきながら、

なんだか、ずっとずっとモヤモヤとしていて

形にならない違和感を感じていたことが

言葉になってきたのでした。



地道にコツコツという土台をすっ飛ばして、

何かを成す、地味にやるべきことをやっていく。

目立たないバックヤードって…

カッコ悪いことなのかしら?



華やかに見えるひと。

売れているように見える人。

その方達のいいところのキリトリだけを見て

憧れる。

いや、私もそれ、ありますよ(*^^*)

憧れを持つこと自体は、とても素敵なことで。

素敵と思ったことをモデリングして、自分に取り入れていくことは成長の過程で必要だと感じます。


でもね、「好きなことだけやる」をはき違えて

やることをやらずに・・・。

だけどもパっと売れて

楽に稼げて…っていう成果だけは欲しい。
見栄えの良さや、華やかさだけを求める

とかって・・・それは、なんか違う。



もしかして時の流れや何かの掛け合わせで、

一時は良くても。

 

長い目でみてどうなのか。

 

それって、ベクトルはどこに向いているの?
矢印を向ける先が、ずれてる。

ここは、櫻庭露樹先生の7次元バイオリズムでの

お話にも通ずるのですが…

ここだなと。


お仕事をするのにベクトルが自分にばかり

向いてしまうと、なんかおかしなことになる。

シンプルな基本的なことだけれども、

「お客様の方を向く。

喜ばせることを考え行動する。」



来てくださったお一人を大切にすることの積み重ねが、
きっと、先々の信頼関係、ひいては「数」ということにつながっていくのだなぁと…

思うのです。

 

なんてことを考えさせていただきました。


このお話も、深く納得。



そして、そして、

沢山お話の中で出てきたコーチング。


継続的に、そして客観的に自分を見つめる

一つの方法として気になってきた私p(^_^)q



人格を磨きながら、前に進んでいけるよう

決意した蠍座の新月。


--------
<レディナダの今後開催予定クラス予の告>


・10/24(月) 精油でナチュラルソリューションクラス skype 受付終了
・10/27(木) マインドブロックバスター養成講座 盛岡卒業回 受付終了
・10/28(金) マインドブロックバスター養成講座 盛岡 受付終了
・10/29(土) 櫻庭露樹先生招致!
         「宇宙は律儀な無限大返し~7次元バイオリズム~」
         60席満員御礼 

         NEW【動画配信サービス緊急決定!】
         詳細・お申込み受付はこちら!!



  NEW・11/4(金)精油でナチュラルソリューションクラス 八戸 満

 ・11/7(月) アロマ・ビジネスミーティング 
NEW・11/8(火)  アクセスバーズ ギフレシ復習会 宮古市 満員受付終了満
 

NEW・11/10(木) アロマ香るクッキングクラスin 盛岡 
美味しいクリスマスのおもてなし料理づくりを学びます♪

 お申込み受付はこちら

NEW・11/14(月) キッズアロマクラス  満 
                      武川千絵子さんとの合同クラス 
Facebookでの先行受付にて増席・満員御礼となりました。ありがとうございます

          
 

NEW・11/17(木) マワリテメクル幸運体質をつくるゼンシャリお茶会 盛岡
10:00~12:30 予定 まもなく受付開始

NEW・11/23(祝)  地球からの贈り物 ~ドテラフェスタ in MORIOKA~
 〜お母さんが家族のセラピスト・メディカルアロマの可能性を知る・楽しむ・学ぶ〜
          
出展決定いたしました。
 
感情解放 エモーショナルアロマワークショップ 
          ①11:00~11:45
          ②12:00~12:45
          ③13:00~13:45

          詳細・予約受付はこちらから
ラブラブ

11/24〜12/1   おやすみをいただきます。