11/23(祝)ドテラフェスタ出展・感情解放ワークショップ開催いたします♡ | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです♡



来月、メディカルアロマの可能性を広げていくための

こちらのイベントに参加させて頂くことになりました♡


 

 


 

 

 

仕事に、学校、子育て、家庭生活、人間関係…
現代人の暮らしはとかく、ストレスフル。 


ストレスを感じすぎて
時に、全てを投げ出してしまいたくなる気持ちになることは
ありませんか?


 
ご自身のケアに。
そして、大切なご家族や周りの大切な方たちの
ケアのために。 


不快な感情を手放すことに特化した
エモーショナルキット(アロマセラピーキット)
の効果的な活用方法を
ドテラフェスタ特別Verでお伝えしていきます。


こんなことにお心当たりのある方は
是非、足をお運びになられてみてください。

 
チェックそんなつもりはなかったのに、子供や家族についつい
八つ当たりしてしまって自己嫌悪…


チェック「なんであの人はこうなんだろう!」怒りのぶつけ先が
わからない!!

チェック「あ~あ・・・、なんで私、あんなことを言ってしまったのか・・・、
こんなことをしてしまったのか・・・。」 と、過去を振り返ってクヨクヨしちゃう。

チェック動く前から、「ああなっちゃったらどうしよう、こうなっちゃったら?!」
と、心配事が頭をよぎって動けない・・・。

チェック頼まれたことはどんなことでも引き受けすぎて「もう頑張れないよ・・・」と
気力がもてなくなっている

チェック頭だけが忙しく、「めんどくさーーい!!」やる気が出てこない
エネルギッシュに動きたいのに、動けない自分が嫌になる

チェック「あの人と比べて、私はなんてダメなんだろう・・・」と、落ち込んでしまいがち


チェック難しい年頃のお子さんが、学校から帰ると曇り顔。
そんな時には一体どう接したらいいものやら…


などなど…


人のささくれだった気持ちや
泣き出してしまいそうに塞がった心。
柔らかく、優しく癒し慰めてくれる。

『エモーショナルキット』を

おうちでのケアに使うための
活用法をお伝えいたします♡

 

image

 

地球からの贈り物 ~ドテラフェスタ in MORIOKA~
                     〜お母さんが家族のセラピスト・
メディカルアロマの可能性を知る・楽しむ・学ぶ〜

【日時】
平成28年11月23日(祝) 10:00~15:00

【会場】
岩手県盛岡市津志田西2丁目16番90号
津志田 たろっこ


【レディナダのワークショップへのご参加費】

 1,000円


レディナダの担当パートは

「感情解放 エモーショナルアロマ ミニワークショップ 」
~不快な感情にサヨナラする香りの活用術~

でございます^^

 

①11:00~11:45   定員8名

②12:00~12:45   定員8名

③13:00~13:45   定員8名

 

内容は、どの回にご参加されても同じとなります。

45分のワークショップと

ご自身が手放したい感情にリンクしたプチクラフトの

お土産付きとなります。
 



お申込みはこちらから♪
 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

--------
<レディナダの今後開催予定クラス予の告>



・10/29(土) 櫻庭露樹先生招致!
         「宇宙は律儀な無限大返し~7次元バイオリズム~」
         60席満員御礼 

         NEW【動画配信サービス緊急決定!】
         詳細・お申込み受付はこちら!!

 
・11/22(火)ナチュラルソリューションコンサル満

NEW・11/23(祝)  地球からの贈り物 ~ドテラフェスタ in MORIOKA~
 〜お母さんが家族のセラピスト・メディカルアロマの可能性を知る・楽しむ・学ぶ〜
          
出展決定いたしました。
 
感情解放 エモーショナルアロマワークショップ 
          ①11:00~11:45
          ②12:00~12:45
          ③13:00~13:45

          詳細・予約受付はこちらから
ラブラブ
 
 
・11/24  仙台出張  アロマビジネスミーティング
 
イルカ11/25〜12/2  おやすみをいただきます。イルカ

・12/6(火) キッズアロマクラスin宮古 

・12/12(月) ゆっこ&ナダのコラボアロマクラス
         星とアロマクラスmini + キッズアロマクラス mini
         アロマ女子懇親ランチ会♪
                   盛岡市 Sora Cafe さん2F にて
         Facebook 先行受付中

 
・12/29   キッズアロマクラスin仙台 予定
        アロマタッチテクニック伝授クラス 予定
         
 
【2017年】

・2/11(祝) 櫻庭露樹先生 開運運呼塾in岩手 開催決定プレイベント
        「運呼の法則」in 盛岡
        リピーターさま先行受付中
        一般予約はまもなく受付開始 Coming Soon!