ゼンシャリ仲間募集なお茶会♡ ご参加メンバーでその都度変わる魅力♪ | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです♡

昨日は櫻庭露樹先生からご指導頂いて目下
取り組み中の「ゼンシャリ」についてをメインテーマでお話する

「マワリテメクル幸運体質をつくるゼンシャリお茶会」を開催いたしました♡
台風の影響等で、繰り延べになっていたのでした。

毎回、あっという間過ぎて…
写真撮り忘れた・・・!!

このお茶会では、私が逸材からお教え頂いたお話をシェアさせて
頂きながら、ゼンシャリに取り組む仲間ができたらいいな♪を
主旨として開催しています^^
私は講師や先生的な立ち位置ではなく、みんなで知恵を出し合いながら
皆さんで作り上げるお茶会♪
そして、ゼンシャリに継続的に取り組んでいける環境を
つくれたらという思いで場を設けています♪

今回は、
整理収納のお勉強をされている方や
センス抜群のおうちに住まわれている方
転勤族で、物を少なめに…と、意識されてこられた方
 
にもご参加頂き♪
 
ゼンシャリの考え方について
なるべく家からなくすといいよ、というものにまつわるシェアトークや、
今回は転勤族あるあるの話に花が咲きました♪

・大物家具はなるべくもたない
・箪笥よりも収納ケースが神(笑)
・古めの団地だと洗濯機すら、間口から入らなくて途方にくれることが(笑)
・電気のアンペアが足りず、同時使用するとブレーカーが落ちちゃって笑える現象w

・・・などなど♡
夢の我が城、マイホームを手にした故に増えるものとの
向き合い方や、「床磨き」のお手入れの仕方についてのシェア♪
お集まりいただくメンバーによって、毎回違うのがまた面白いのが
ゼンシャリお茶会の魅力♪


今月、お引っ越しした私。
そして、まだまだモノ、多いなと…(笑)
気を抜くとモノってカンタンに増える(笑)

今の時点で梱包ほどいていない段ボールが2箱くらいありますが
それって、もはや「いらない」…ということだなと^^;
使えていないもの、活用できていないものは、ものにとっても
失礼なことかもしれないですね。
ひとつひとつに大切に手をかけて持つということ。
愛でられる、愛せるものを厳選していくこと。
 
それも豊かさの形の一つかもしれませんね♪
 
次回のゼンシャリお茶会は11/17(木)10:00~12:30 を予定しております。
 
 

お茶会後のランチタイム♪
こちらでもお話に花が咲きっぱなし♡
お家パワースポット→自身がパワースポットに♡

 

 

image

 

 


--------
<今後開催予定クラス予告>


・10/24(月) 精油でナチュラルソリューションクラス skype 受付終了
・10/27(木) マインドブロックバスター養成講座 盛岡卒業回 受付終了
・10/28(金) マインドブロックバスター養成講座 盛岡 受付終了
・10/29(土) 櫻庭露樹先生招致!
         「宇宙は律儀な無限大返し~7次元バイオリズム~」
         60席満員御礼 

         NEW【動画配信サービス緊急決定!】
         詳細・お申込み受付はこちら!!

 

 ・11/7(月) アロマ・ビジネスミーティング 
NEW・11/8(火)  アクセスバーズ ギフレシ復習会 宮古市 満員受付終了満
 

NEW・11/10(木) アロマ香るクッキングクラスin 盛岡 
          美味しいクリスマスのおもてなし料理づくりを学びます♪

          お申込み受付はこちら

NEW・11/14(月) キッズアロマクラス 告知募集前

NEW・11/17(木) マワリテメクル幸運体質をつくるゼンシャリお茶会 盛岡
          10:00~12:30 予定 まもなく受付開始

NEW・11/23(祝)  地球からの贈り物 ~ドテラフェスタ in MORIOKA~
                     〜お母さんが家族のセラピスト・
           メディカルアロマの可能性を知る・楽しむ・学ぶ〜
          
          出展決定いたしました。
 
          感情解放 エモーショナルアロマワークショップ 
          ①11:00~11:45
          ②12:00~12:45
          ③13:00~13:45

          詳細・予約受付はまもなく
ラブラブ