【残席2】最終回!左脳でばかり考えてしまって引き寄せがうまくいかない人へオススメ。 | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです♡
 
 
近年の「引き寄せ」ブーム。
どうやら「直感」を活用することや
「自分の心の声」に従うことが大切、ということは
様々な情報発信で、知識としては知っているけれど・・・。
 
・頭でばかり考えすぎて「理屈」「理論」にとらわれてしまう。
・分かったつもり、だけども現実化しない。
・言葉では表現しにくい閉塞感で押しつぶされてしまいそう
・もっと軽やかに生きていきたい
 
そんなあなたには、是非この技法を知っていただけたらと
思います。

個人的には、理論や理屈も知りたい性質の私(笑)ではありますが、
そこを超越した世界があります。
そして、そこに到達するには
理論理屈が邪魔をすることも多いことを体感的に知っているからです。

 
「理論」
「理屈」
「常識」
「視える世界」
「科学的に」
 
そうした枠を超えた先の世界の面白さがあることを
お伝えしたいという思いもあります。

 
講座の中では、ペアを組んで実技を行っていただきます。
4回の実技時間が設けられ、その時間の中で
 
・ご自身が施術をすること2回
そして
・ご自身が受け手(クライアント役)になること2回
 
の割り当てがあるため、講座の中で
自然とご自分のそうした「枠」が外される構成となっています^^
 
 
もし、お心が動いているとしたら。
 
ピン!ときているとしたら
このお方のように、是非、会いに来て頂けたらと思います♪

ピンときてパッと動く方に、幸運の女神は微笑みます♡


image
 
Uさま (パート)

こんにちは 
先日はアクセスバーズを
受けさせていただきありがとうございます! 

感想の前にまずは、この話から 

今はだいぶ弱まりましたが、これまで疑い深い生き方をしてきたワタシが! 

ネットで見つけた方に会いにいくなんぞ
スゴいことでした我ながら(笑) 


そんな思いを抱きながら
ドキドキワクワクしながら受けました 


こういう、スピ的なセッションは
初めての体験でして
まず自分で驚いたのが開始して5分10分後くらいに、頭の中は空っぽだったのに
涙がつーっとでて止まらなかったこと!! 


たしかに、この1、2ヶ月の間に人間関係の激しい動きはありそんな話をポツリポツリしていましたが、その瞬間は悲しみや怒りなどの感情を抱いてもなく、さらに脳みそは無の状態だったのに
突如つーっと流れた涙に自分が一番驚きました。 

ナダさんいわく、ワタシはずっと
我慢してたらしいのにもビックリ。 

それと、セッション中は
手と膝から下に数々の異変がありました(^^ゞ 

まるで、コンクリートブロックが
手足にはえたようなずっしり感が続いたり。 

徐々に軽くなったかと思ったら、
突如スイッチをいれたかのように手と足が冷えはじめたり。
しかも、手のひらだけが冷えるという局所冷え!(冷えの話はナダサンにははなしてませんね!)  


これらの体感がいちばん興味深かったです 

あとは受けたその夜、ワタシの今の課題である、
ある事柄についてサクサク行動をしていた
ワタシがいました。 
それにもビックリでした。 

勝手にネガティブに考えてその場に
ずーっと踏みとどまっていたのが、
ズンズンと自分の足で歩きはじめた感じです✴ 


そして、今回ナダさんにお会いできたことがいちばん嬉しかったです♪ 

これからもお世話になります♪ 
ヨロシクお願いします(^-^) 

 



今回のアクセスバーズクラスをもちまして、
レディナダのファシリテートは終了いたします。
全身全霊で、楽しくお伝えいたします♡
 
 
最終回!アクセスバーズ®️盛岡クラス 受講案内  

 


アクセスバーズの施術が1日であなたにもできるようになる♡

ご家族や周りの大切な方や、そしてもちろんご自分自身も
セルフで施術できる方法を、楽しくしっかりお伝えしていきます^^


開催日時:
開催場所:盛岡市内仙北町駅近辺 駐車スペースあり
      (受講の方に直接お知らせします)

開催時間:09:30~17:00(6~7h程度)

※原則として1日で資格取得可能

 

【受講費用】

宝石赤18歳以上:37,000円

(18歳以上で再受講の方は18,500円)

宝石赤16歳および17歳:18,500円

宝石赤小学生位~15歳は無料(保護者の方と同時受講お願いします)

 

 

お申し込みは、こちらから!
 

 

 

 
1日であなたもアクセスバーズプラクティショナーに♪
{1FB1866D-60F3-4EE1-9506-A6F0DA337FCB:01} 

image