【残8名様で受付終了】ブロック解除企画:42名の皆様からのご助力、ありがとうございます! | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです♡

 


【チャリティーブロック解除企画:42名の皆様からのご助力、
ありがとうございます!】

9月4日よりお願いしております、
台風10号被災地へお届けするチャリティーブロック解除企画。


たくさんの方のご賛同・ご助力に心から感謝しておりますm(_ _)m

本日までに、42名様のお力添えを頂いております。

9/19(月)18:55までにお申込みいただきました
全ての皆様に、フィードバックメールをお返し
しておりますので、万一未達の場合には
お知らせ頂ければ幸いです。

引き続きご賛同頂ける方のお申し込みも
募集しております。

残り8名様で、募集を締め切らせて頂きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。
 

(私事で恐縮ですが、転居に伴う諸手続きにより、通常よりお時間を頂いておりますこと

予めご承知おき頂ければ幸いです。フィードバックメールお届けまで3~14日程度の幅を

見て頂ければ幸いです)

image

詳しくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/lapislazuli-aura/entry-12196840660.html

 

****
報道等でも取り上げられ、皆様ご存知の通り…
先日発生致しました台風10号が残した爪痕が
岩手県内の各地で残されています。

いまだ集落の孤立、電気水道等のライフラインが
機能していない状況であったり、
避難所生活を送られている、
職場や住まいが住まえる状態ではなくなってしまった等…
大変な思いをされている方がいらっしゃいます。

 

被災された場所や人にお心を届けたいと
考えてくださっている方も、
数多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

現地では、具体的に何が必要か、声が届きにくいこともあり。

また、状況が刻一刻と変化する中では、正確に把握しきれないことも多くあります。

物資だけではなく、何にでも臨機応変に
形を変えられる義捐金等「お金」での応援も
被災された方にとって、今後の生活にとても役立つものと
なるかと思いますm(_ _)m

それも、できるだけ早い形で整えば最高です!

どんなに酷に、理不尽に思えることも、
起こることには全て意味があり、
そこからそれぞれが、
「何か」を学ぶために、起きています。

 

 

とはいえ、今回の台風で、
被災された方のご心痛を思うと、
胸が締め付けられる思いもありました。
自分のできることの小ささにがっかりすること、
情けなさも、私自身、正直ありました。

 

それでも、「今ここ」で、私達が喜びを持って
差し出せる何かが。
誰かを喜ばせることに、勇気づけることに、
お心に火を灯すことにつながる、かもしれない。
 

小さな循環が、巡り巡って大きな渦になることもあります。

 

 

初めは何事も種火。

 

黙って見ているよりも、「今ここ」でわたくしにできることを
と考えましたのが、1口1000円からお引き受けできる
メールブロック解除のチャリティー企画ですm(_ _)m

お申込みフォームはこちらです

 

****



 


 

※お預かりしたお心は、企画終了・お取りまとめが終わり次第、責任を持ちまして被災地にお役立て頂ける場所にお届けいたします。
追って、ご報告いたしますm(_ _)m