行動していくチカラをインスパイアしていきます | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです♡
 
駆け抜ける7月、ビューティビューティーw
(分かる人はわかってくださいw)
 
マインドブロックバスター岩手盛岡本校より、お二人のご卒業生さん♡
 
miwa似の美人バスターのさっちゃん♡
{7018F1D8-B3B6-42A9-86D4-E44ADA9454FC}


そして、昨日ご卒業を迎えられましたMさま

 

{A47876B5-333A-4274-A61B-FE19E6E340C7}



ご感想も頂戴しておりますので、順次アップしてまいります。

 

 

レディナダのマインドブロックバスター養成講座では

「行動していくチカラ」をインスバイアいたします。
 

自信がない、一歩踏み出せない、分かっているけれど動けない。

依存から自立・自己責任の世界へ。

 

「アホと素直と行動力」は、確実にあなたの世界を変えていきますよ。

 

マインドブロックバスター養成講座につきましては

8月後半スタート可能です。

養成講座についてはこちらをご覧ください♪