まちのまんなか まんなかマルシェ@宮古市 に❤️ | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです❤️

今日はおでかけ!
宮古市中央通り坂庄さん駐車場にて行われた
『まんなかマルシェ』♪

なかなかの気温上昇!
陽射しが照りつけていましたが
それに負けない位、沢山の人がマルシェに
訪れていらっしゃいましたよ^_-☆

{22B0573A-E206-475C-B2E0-32155371EA0B}

{D1B29FBC-ADAC-463B-ACC3-4A30ABEF3EFD}


私も、素敵なの、いろいろ迎えいれました❤️
(素敵が増えたその分、捨てないとね~^_-☆)

キラキラ美しいサンキャッチャー♪
青空をイメージしたブルーが涼しげなもの♪
{1F636574-C4DA-438E-B213-A748E8287105}

ズキューンと一目惚れしたドイツビーズのピアス
こちらはイヤリングにカスタマイズしてもらった♪
{7E02558B-884F-4C9A-84E9-76A2535BFE0D}

夏に向けて、涼しげなレジンのイヤリング♪
{5B9A59D6-7037-4D8A-A746-F65B986D7737}

娘達用のヘアゴム♪
{53F8BE07-BB08-4232-8CB2-8D523636767D}

レースモチーフが可愛いライナー♪
{423AC4CF-85D9-48F6-81E3-351B5C4A082C}

{96CEBC27-5BE3-4C22-A4CD-DBC370A5F371}



娘達は、はなことばさんの
多肉ちゃんの寄せ植えワークショップにも参加!
あと輪投げ(笑)!

{F23AC1F2-8D1A-448E-AC54-CA90A09423FE}

{31ED279C-610D-44EB-A8DB-688ADB6C1486}

{4D0D34D5-3C07-4312-82CE-E21FB0F29733}

{D858B216-7F33-4ADE-B549-7E1F192A8B42}


宮古の人が、宮古の街を楽しめるように。
そんな願いがこもった
こま茶屋さんプロデュースのイベントです♪