アガスティアの葉 なるもの。櫻庭露樹氏 東京講演会 感想② | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の解放家、レディナダです♡


アガスティアの葉、感想の続きです。


そんなこんなで、あまり前情報がない状態で

聞かせて頂いた講演。


・・。



・・・・。



・・・・・・・。




これ、ヤバイ。。。。。。。。




ヤバイものと出会ってしまった・・・・・・・!

(半ば号泣)




4時間~4時間半以上は時間が必要という

講演内容。


櫻庭さんの不遇な少年時代。

人生の暗黒期ともいう時代。


辛いこと

理不尽なこと

自分の身の上に降りかかる様々な出来事。


「何のために生まれてきたのだろうか。
何で俺ばかり、こんな辛い目にあう理由があるのだろうか。
なぜ、俺は生きているんだろう?」


人生の壁にぶち当たった時
「絶望」の淵にあると感じる時に

櫻庭さんは、誰と出会い、
何に気づいていったのか?



私自身も、ほんの数年前。
夫婦関係の問題で、悩みに悩んでいてぐるぐるしていた頃。

「私なんて、いなくていい」
「自分は何が好きで、嫌いなのか、分からない。」
「私がいるからって、世界はなんも変わらない。生きている意味も分からない」
「いっそのこと、夫にあてつけるようにして死んでやれば、
この気持ちも少しはすっきりするんだろうか・・・」


今にして思えば、お尻ペンペン!!!メッ!!!(笑)
「それくらいの事で・・・」と思えるけれどね、それでも当時は
死ぬほど辛かったのです。

そのときに、そっと見守り、時にアドバイスを下さった方の
お一人が白魔女whiteさんこと、半田千代さん  でもあるのです。


出会っていく人
出会う言葉
ひとつひとつに救われながら
「自分」に向き合った。


比べるのも変だけれど、
私よりもずっとずっと、壮絶に、過酷な時代を
過ごしてきた櫻庭さんのストーリーも
どんな人と出会い、
どんな言葉を選ぶと決めてきたのかで
少しずつ、少しずつ、世界が変化していくのです。


そんな変化の過程で、出会ったのが
自分にまつわる全てのことが書かれているという・・・。

インドにあるらしき、
何やら胡散臭い?にわかには信じがたい?
世にも不思議な不思議な

<アガスティアの葉>

なのでした。



*****



「神様、なんで?」と思うような
辛いこと、理不尽なことが
起きたときに、

あなたは、人生に、
どのように愛と生きる意味を
見出すでしょうか?


その問いかけへの答えの
核心が記されていたのが、
まさに、この「アガスティアの葉」なのでした。

それを知ったときに、まさに
「パズル」のように、全ての謎が解けていく・・・
そんな体験をされるのです。


アガスティアの葉を見に、
実際にインドまで旅した櫻庭さん。


どうやら、葉っぱは葉っぱでも、
どうもこんな感じらしい^^






自分の名前とか、その他もろもろの情報を
何も伝えなくても、
親指の指紋ひとつを手がかりに、

「自分の葉」

というものが分かっていくのだそう。

で、その中身には、自分にまつわるすべてが
記されているとか。
名前、職業、伴侶の有無、子供の有無、子供時代のこと
そして、過去生や未来にまつわること・・・などなど。

あらゆることが、何千年も前に聖者アガスティアによって
予言され、この「葉」に記されて、今に伝わっている。


なんとも不思議な世界です。


それを現地のナディリーダーと呼ばれる方に
調べてもらうんだって。


(櫻庭さんのお話はネタバレになっちゃうので伏せますね^^
面白いから是非聞いてみて^^!)



実際に櫻庭さんご自身が「葉」を見に行くまでの
顛末や、自叙伝的な、
実に興味深いお話に、



ときに笑い(話術の天才、櫻庭露樹!なので(笑))

ときに驚き

ときに胸をつかされ

ときに、涙を流し・・・。


4時間なんて短いよ
もっと聞きたい!!!
と思うほど。(笑)


聞き終わった後、
魂がぐわわ~~~~んと鳴り響くようでした。

もう、ヤバイです。


これ、必要とされてる方が、きっときっと
岩手にもいる!!!

と感じた瞬間です。



人生変わるほどの出会いとなる方が、
きっときっといらっしゃるハズ!
と直感ビビビッときてしまった。


と、いうわけで、何かに動かされるかのように
なおかつ、ビビリながら(笑)
櫻庭さんに、岩手に来て頂くことを決めました。


私だけの力では、必要な方に届かないですm(_ _)m
ましてや、お呼びして、お話をして頂くという
こうしたことは初めての経験で、お知恵をお借りしながら
なんとか進めていけている感じです。

ですが、
岩手や東北の方、あるいは全国どこからでも^^
何か心に灯るものを、ご縁ある方に皆様に感じて頂きたい。
櫻庭さんを知ってもらい、魂が喜ぶ時間を皆様とご一緒したいと
強く思っているのです。

もし、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら
ぜひとも周知等、お力をお貸し頂ければ幸いですm(_ _)m


■夜ツタ、櫻庭露樹さんが岩手に!!■

櫻庭露樹さん、岩手にお招きしますっ!!
8月6日(土)、是非、是非にスケジュールを
空けておいて頂けたら嬉しいです❤️
アツイ思いがこもった講演会となります!



櫻庭露樹 講演会 
岩手県盛岡市にて開催決定!!!


image


「アガスティアの葉 ~人生は美しいパズル~ 」

8月6日(土) 13:30~18:00
場所:岩手県公会堂



チケット代金:前売り4,500円
         当日 5,000円(残席がある場合)

定員:60名

FBイベントページはこちら♪




【キャンセルポリシー】

下記、ご了承の上、お申し込みをお願いいたします。

・開催3日前までのキャンセル : キャンセル料50%(お振込み手数料も別途差し引かせて頂きます。)

・2日前~当日のキャンセル: キャンセル料 100%












★★★要チェック!!
櫻庭ファン全国に急速に増加中!!

毎週金曜日23:30にfm76.7で放送される
大・大・大人気ラジオ番組
『夜のツタンカーメン』。
櫻庭露樹さんがメインパーソナリティーを
されています。

あまりの人気っぷりでオンタイムでは
回線が繋がりにくくなるほど。

過去3ヶ月分のPodcastはこちらから
お聴き頂けます❤️
http://fm767.net/podcast/onair/9248

初回放送分から一気に聴いてみたい!
あなたはこちらから!


https://www.youtube.com/channel/UC1GW-iZn-qbAS_YXoTjoBZA


一番早く運を開いて人生を変えていくための
近道である『捨てる・掃除する』ことへ熱い想い。
小林正観さんを師匠とされていた際に
学ばれた様々な宇宙法則、人生法則について
を、アツイトークで繰り広げていらっしゃいます。

有料級の爆笑トーク、
このラジオ&Podcast&youtubeは全て無料で提供してくださっています!!(太っ腹!!)

*・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・*