新橋演舞場10回記念、伊東四朗一座から20周年記念ということで・・

今回のゲストは、松下由樹さんと・・

 

伊東四朗さん!!

 

おそらく・・いや確実に連日満員は伊東四朗さんのおかげでしょう!

いやぁ・・凄いですね。

 

ストーリーは多分にハリー・ポッターをもじっていますが、もう楽しかったから何でも良し!

客席の年齢層は相変わらずものすごく高く(笑)、「アタリマエダノクラッカー」あたりのギャグは私でも何とかわかったんですが・・「マレーネ・ディートリッヒ」はわかりませんでした(笑)。

他もわからないギャグも・・(笑)

 

出演者の高齢化がかなり深刻(笑)

いつまでも頑張ってくださいね!!