母とスィーツ | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

投稿写真

母とスィーツ🎵

阪急にひっそりとある?スィーティズ。

日曜日のせいか、満席。

そういえば、前回覗いた時も満席だったっけ。

初訪問がガラ空きだったから油断しまくりかな?

可愛い店内は、少し変わっていて

広くなっていました。

改装されたんですね。

大きなケーキのウィンドウケースが無くなって

入り口に小さくなってありました。

そのせいか、ケーキセットのみの時間なのに

売り切れのケーキ続出ww

モンブラン食べたかったのになぁ…

今日は、アールグレイとグリオットピスタチオ。

母は、私お薦めのムースルージュとアイスコーヒー。

紅茶は、ポットで。
珈琲は、お代わり自由。
ケーキはどれを選んでもセット値段は同じ。

どちらも美味しかったよ🎵

ピスタチオは、ふんわりピスタチオかおるケーキに甘酸っぱいジャムが口の中で引き立てあってスッと溶けていくよう~←ヾ(^^ )

ムースルージュは、やっぱりしっとり柔らか~美味しです💕

偶の贅沢なスイーツです( *^^人)♬*°


次は、絶対モンブラン(笑)






#ケーキ #ルージュ #ムース
#スィーティズ
#スイーツ