友達の作品展に行ってきました | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

投稿写真

投稿写真

投稿写真

友達の作品展に行ってきました

飛行隊研究所(空飛ぶくじら)

電気でパタパタ動きもあって素敵♥


ああ、素敵な自分の部屋があれば

お買い上げして、ベッドに寝ながら

クジラを見るのになぁ…

欲しいけど

私には部屋と予算がなかった…


でも、素敵はクジラルーペペンダントと羽のネックレスゲット🎵


ここだけの話…

人形よりメタルアートの方が好きだったりするんだよね…(*´˘`*)♡



#クジラ #素敵な自分 #ルーペ ペンダント
#メタルアート
#飛行隊研究所