母と焼き鳥屋 | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

投稿写真

投稿写真

投稿写真

母と焼き鳥屋

偶には、主婦解放デーは必要だよね。

弟は、このところ毎週末スキーだから

今日は、楽チンデーに決定。

焼き鳥で一杯いきますか~?ってことで

母と地元の焼き鳥屋へ。

地元、焼き鳥屋でググったので

もちろんお初です(笑)

おじさんや若い人達に混じって

カウンターでおばさん陣取りましたよ~

歯に衣を着せない気丈な母とならどこでも行けそう(笑)

結果、大当たりの店でしたわん。

柚子酎ハイも焼き鳥も美味しい🎵

肝なんて、とろける美味しさ。

生臭さに敏感、肝苦手の私が気に入った肝~凄い♥

ゆふいん柚子こしょう酒も後味ピリリで美味しかったo(^-^)o

また、行こうっと。




#焼き鳥屋 #肝 #母と