ひさびさの鶴麺。 | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ひさびさの鶴麺。

次男が来阪してきたのだけど

大阪に来たなら、ラーメンだと(笑)

で、2回目。←一人では、行かないのでww

4年前もやはり次男と来たのだけど

私的には、イマイチだった…(^^;)

だけど、ラーメン好きには、かなりの有名店。

前回は、私の選んだメニュー(限定メニュー)が悪かったのだと

力説する次男(笑)

今回は、無難に?定番のワンタン麺に。

あら?美味しい~(๑•∀•๑)

ひらひらワンタンも玉子かけご飯も美味しい🎶

得意顔の次男。

私も嬉しいよ(笑)