悪筆仲間の裏切り? | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

投稿写真

悪筆仲間の裏切り?

会社で、同僚の綺麗な字を見て

新人Eちゃんに同意を求めるように

「綺麗な字を書ける人って羨ましいわ…」って言ったら

入社して3ヶ月、まだまだ研修中の新人Eちゃん24才

「そんなの練習すればいいじゃないですか!」

……え??

う…うん…そだね…(-ω-;)⬅何十年も書いてきて下手な人

でも、この子は私も安心する程の悪筆さん(笑)

小学生が適当に書いたような字なんよね…

だから、同胞意識で言ったんだけどな~(^_^;

だから、思わず

「あんたにゃ~言われたくないわ~(爆)」

と言ったら

「え?私は、ちゃんと書けば綺麗な字なんですよ!?」

と素で自信満々の答え Σ(º ロ º๑)ええ!

じゃ、会社で書いてる適当加減満載の字は?

そのまんま、適当だったのか…(-ω-;)

てか、履歴書見せてくれww





#綺麗な字 #適当 #新人