「花子とアン」 | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

投稿写真

投稿写真

投稿写真

「花子とアン」

を土曜日の再放送を見てます。

母が見ているのを途中から見だしたんだけど

花子のダンナ様村岡英治さんの優しげな瞳…

はにかむ笑顔…

誠実なその姿…

決して端正な顔立ちではないのだけど…

あの時代のスーツって…!!

男っぷり200%アップするよねー(爆)


だとしても…

胸キュンしてましたww (≧ω≦)キャ


ところがその俳優さん( 鈴木亮介さん)

まさかの

まさかの…

変態仮面だったなんてー

キャー!

ムキムキマッチョだったなんてー

キャー!(マッチョ苦手っす)

(×_×)チョイガクシ

そして、「TOKYO TRIBE」では、誰だかわかんないくらいの役作り。

花ちゃんのダンナ様役では、

マッチョではないのでと10キロ減量したとか…


打ち込む殿方は、好きです…(^ ^)󾫻結局ファン












#マッチョ #TOKYOTRIBE #ダンナ