六甲道にて女子会 | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

投稿写真

投稿写真

投稿写真

六甲道にて女子会

アブラッチオ&バッチオにて

女子会にてお邪魔したのですが
みんなで色々注文して
たくさんの種類のお料理を食べよー
という食いしん坊会議がダダ漏れだったらしく…

シェフが中からする~っと現れ
シェフお任せ特別女子会メニューに(^ ^)ヤッター

まずは、おナスのジュレ
ふわりとナスが口の中で溶けます・・

バーニャカウダ・・
なんでしょう?このソースの味は!!
かにみそのような風味が濃厚で美味しすぎます~~~

貝、岩牡蠣めちゃ濃厚美味し!
貝類大好き!
手羽、手製ハム、Hさん絶対希望うさぎさんを骨ごとかぶり!
渡り蟹たっぷりのパスタ・・( p_q)シクシク←嬉泣
塩キャラメルのジェラード!
11品目の占めには珈琲もいただき大満足。
画像は3枚のみが残念(笑)
そして、とってもリーズナブル。

美味しい料理と楽しい友達が
これからの人生のメイン…。

ああ、美味し楽しかった󾠓(^ ^)



#女子会