夏空とカレー | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

投稿写真

投稿写真

夏空とカレー

本日の予定。

午前中に所用一件と

夜、女子会一件 󾫻

午後の時間の消化?に

映画ボッチ(独りで映画)することに。

何観ようかな~?

トム様か健ッチだな~(^ ^)

と、その前にランチ。

女子会で御馳走を食べるので

カレーにしよ󾠓 󾫻 ??

梅田

けっこう有名な店らしいけど…

私的には残念…無念w

ナンは、インドの方の手作りふっくら美味しいものしか食べたことなかったので

このペタペタのナンにがっかり。

カレーも普通ww

先日の私のカレーの方が美味しいぜ(市販ルー3種類)(笑)

セットコーヒーは…

美味しい…

ほんのり甘い泥のような濃い目のコーヒーww

私好み(笑)

さて、映画まで一休み~

#カレー #ナン