ひさびさの~ | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

投稿写真

ひさびさの~

美容室ww

長くて傷んで

暑苦しい髪をやっと切れた…

軽くて

肩でフワフワ

気持ちいい~(*^^)


忙しいのと美容室探しで、伸び放題になったんだけど

以前の美容室は、常にお得なクーポンがあるんだけど

そのクーポンにトリートメントや地肌ケアをプラスしないといけなくて…

結局クーポン+のお値段ww

施術は、気持ち良くて

またしてもらってもいいな󾠓

とは思ったんだけど…

後に約束もあってギリギリの時間だったし

絶対、どちらか選ばないといけないと言われたことに納得いかない部分があって

もちろん、クーポンにはそんなことは書いてない訳ですよ?

それから、その店には行きたくなくなっちゃって…(´・_・`)

また、お得なクーポンが来てたけど

始めから…

こちらの施術がプラスになっていて

お得なんですよ~(*^^)と言って欲しいな。

なら、気持ちよく喜んで行ったと思う。


で、髪が伸び放題に~(笑)

もう、こうなったら美容室の流浪の旅に出てやる~の私(爆)

今度のお店は、どうかな?

続くといいな󾠓󾫻



#美容室 #クーポン #お得