北陸旅の終わり | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

投稿写真

投稿写真

北陸旅の終わり

近江市場(海鮮)って広い!大きい!

今回私達は、お持ち帰り目的はないのでぶらぶら~

すんごく張り切ってたお店の方々、申し訳ない…(;^_^A

後、金箔作業所(会社&お店)にて

金箔入りお茶をいただき、見学。

ここもお土産を買うこともなくスルー。

金箔入化粧品は欲しかったかも(笑)

バスツアーなので、必須の立ち寄りどころがあるんだけど

各地の名産品などを見学するのは

結構楽しいね。

見学のみで、お店の方には申し訳ないけど(笑)

というところで帰路についてます。


会社へのお土産は、無事『中田屋のきんつば』をゲット󾠓

私的には、少し高くて悩んだけど(笑)

奮発だ~ヽ(´▽`)/









#楽しい #終わり