やっと! | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

やっと!

XPERIAが帰ってきた!
やっぱり一週間はかかるのね?

代替機はふっ~る~い携帯みたいな機種だった為

あれもこれも使えなくて
スマホでネットは自粛してました…

自分の愛機の有り難みが良くわかったよ(笑)

てか、ここで新機種を貸してくれていたら…

下手なCMより効果大だよ、きっと。

車のディーラーさんのように(笑)

新機種に即効替えていたかも!だよねー

代理店さん惜しい!(笑)

てか、代替機って代理店で勝手に決めれないって言ってたっけ!

惜しいキャリアメーカーさん!(笑)

てことで、私はもう少しこのXPERIAさんでがんばるよー(^^)v