わうわう♪B&B | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

そうそう・・笑ってもいいですよーー!の・・ 

て・・そのお笑い芸人じゃないっつーのww ← 古すぎてわからない?w


あ・・一人芝居が痛いww


WOWOW契約いたしました!

スカパーe2を契約してるから、いらなかったんだけど

無料視聴は、一度しているのでできなかったし・・

申し込みしちゃいました!(爆)

VAMPSの12月5日のLIVE・・

Beauty&BEAST LIVE の放送の為にーーーw

(*≧∀≦)爻(≧▽≦*) きゃーきゃー

もうあっさりとww

今なら2ヶ月950円だし、ネットから契約だとさらにお安いのーー660円。

ま、スカパー代は、プーが払ってるからWOWOW代くらい払っても痛くないかと。


そして、いよいよ・・明日?7日ですよーー

厳密には8日明けの0時5分ですけど~~

録画予約は完了!(`ω´)ゞ

はあ・・ドキドキ・・ちゃんと録れるか心配だな・・。

見る前から、録画の心配ばかりなり(笑)

だって、見れない友達と鑑賞会したいんだもん!

永久保存版でお宝保存したいんだもんww

で、ちょこっと調べてみたら・・

やっぱwowow甘くない?

ダビング10になった現在でもワンスコピー放送だそうです・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

「WOWOWでは番組の権利元の著作権保護の観点から「ダビング10」に移行しません。」

「著作権を保護し、魅力ある番組をお届けするためBSデジタル放送では
 コピー制御信号を付加して放送しております。

 この信号は「1回録画可能(コピーワンス)」のコピー制御であり、デジタル記録メディアにて
 一度記録されたコンテンツを他のデジタルメディアへダビングができない仕様となります。」



だそうです・・(^_^;)まあ、そうだよね?


再放送が2月24日にあるので、失敗しても再度チャンスはあるけど

がんばりまーす!←何を?ww



PS. もう一台のTVで無料視聴申し込んでみましたww
   無料視聴でも録画できるのかどうかわからないけど
   録画予約してみた~~\(^o^)/
   友よ、成功したあかつきには待っておれーーww