オリコンランキング | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

ウィークリーは、BEASTが3位~上げ上げ

Singleは、ガックンのEVERが4位。

あとの曲は、よく知らない~~(爆)

あ、ミチバチは知ってるww

バラエティ番組でもなんでも、よく歌ってはるから・・ww

ユウセンでよくかかってるしね。

EVERもよくかかってる↑↑

ああ・・いい曲だよね~

歌詞も素敵。

ガックンの声であんな風に言われちゃうと

「がんばれよ!」と思っちゃう。← なぜ他人事ww


でね、でね・・ハートここ2~3日は、なんとキラキラ!!

VAMPSのMEMORIESがかかってるのだ!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!

Single曲じゃないAlbum曲なのにだよ~Wハート

しかもMステでちょいと歌っただけなのに~(*ノωノ)wキャンWハート

でね、改めて流れてるのを聞くとね・・

ほんっとビックリマーク2いい曲なんだわ(爆)

なんつーか・・本人が恥ずかしいくらい直だと言ってた・・

歌詞が可愛い・・

そして、ほんとアラフォーが歌ってるの?

って、くらい声が可愛いWハート

Mステで、ちょい顔をしかめて歌い上げてるhyたんの顔を思い出すよ。

あれはね、高音が苦しいんじゃなくて、嬉し恥ずかしのMEMORIESを

思い出しながら歌ってるからなの・・(と、思うww)

音源は、ちゃんと?高らかに?歌い上げていて聞きほれてしまう・・

職場でつい口ずさんでいる私・・(笑)

でも、LIVEで聞くMEMORIESは、また格別でなんだな~

好きドキドキ


そういえば、Angeloの新曲らしいのもよくかかってます~

よく知らないので調べてみたら、アニメのエンディングみたいだね。

なんせキリトvoiceだから、すぐわかる♪

やっぱ、好きだわ~

でも、楽曲を買うまでは、心は動いてないみたい・・

声は好きなんだけどww


と・・思ったら、あら!!

じゃ、やっぱり私はハイディvoiceだけが好きなんじゃなくて

彼の音楽が好きなんだ!!← 今更ww

てか、やっぱりすべてが好き・・キャアWハート