X'mas曲 | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

最近の職場のユウセンは、X'mas曲のオンパレード。

♪クーリースマスキャロルが~な~がれる頃には~~♪

♪恋人はサンタクロース~背の高いサンタクロース~♪

つい口ずさんじゃうね~momi2*


ラルクのハリクリは・・かからない・・(#^ω^)リクエストしなきゃ・・

来週のMステは、ハリクリだそうです。

巷では、いろんな感想が出てるみたいだけど

そう・・

ラルクが出てる・・それだけで満足・・


て・・


ちが~~~う~~~

私は、ハリクリが大好き。

新曲がまだ聞けないのは残念だけど嬉しいWハート

私のX'mas曲は、ハリクリmomi2*

何度も書いてるけど

この曲は、年の終わりになぜか・・せつなくなる私の気持ちに

癒しをくれる。

頭をなでてもらえたような嬉しい気持ちにさせてくれるから。

世の中、つらいことばかりじゃなくて

楽しいこともいっぱいあるよ・・て。

これからじゃないか・・って。

まだまだこれから、いいことがあるよって。

ご褒美が待ってるよって・・

hydeさんに言ってもらえてるきがするの・・。


以前のMステSPでのハリクリの演出は、ノリノリ過ぎだったかな?ww

なんだか、いつもMステには、ハラハラさせられる(爆)

ラルクは楽曲とその存在だけで十分なのにと思わずにはいられないのだけど・・・ラブラブ

華はいらない。

ラルク自体が華なので。(特にhyちゃんが・・ww)

そこのところ、Mステスタッフさんよろしくです。m(_ _)m


hyちゃん・・あまり緊張しないでリラックスして歌ってね~ ← (・∀・)