ツチノコメントって? | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

一体なんだろ・・?と昨日から悩んでたんですけど・・

やっと解明~~~(爆)

なんとHAKUEI君が自分のblogに「コメントをしている」らしいんですけど

なぜかすぐに消えちゃうらしいんです・・

もちろん、私も見たことはなく・・

だって、HAKUEIさん、夜更かしなんだもん・・・

寝ずに見張ることもできないので・・・…(A^_^;)

で、そのまさかの奇跡のコメントを「ツチノコメント」と命名されてたらしいです(笑)

てか、まぢでblogで交流しちゃってるHAKUEIさんが・・ほんとに・・

かわゆくて・・!!!(爆)

写メや動画やアメンバー限定記事とか・・目一杯blogの機能を試していて

本当に楽しそうで、楽しそうで・・・ホノボノしちゃいますラブラブ

でもって、今日は仕事が休みの私は見つけることができたの!!← よっぽど暇だったらしいww

HAKUEIツチノコメント!!ヾ(*´∀`*)ノキャー やった~~

みちゃったよん~~

HAKUEIさんのコメント・・つぶやきを~~

HAKUEIさんやみんなの仲間入りができたみたいで、とっても嬉しい~~♪