『REDEEMER』のDVDを見た・・(また) | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

以前にも書いたけど

以前に比べ、やけに撮影にお金がかかっているような・・PVです(笑)

祝メジャー♪

ちょっとメジャーになってのAlbumはちょっとポップだけど・・

私は好きです。

いいAlbumですよ~~~( ̄ω ̄)♪


で、限定盤のDVD・・・

メンバーがあまりに可愛いのでまた見てました・・(^ω^)ンフ

いえいえ・・PVの出来もとても良いので・・とくにメイキング・・(笑)

あれ・・メイキングじゃないよな・・

オフショット?みたいな~~ww

メンバーの行動が面白すぎる!

ほのぼの方言ぽいイントネーションで癒される・・・

そして、タケシの物まねがとてもお気に入り・・・(* ̄m ̄)ププッ



でね・・・ZEROがいないの!

“「(・_・ )(「・_・)” どこどこ・・?

Σ(・ω・ノ)ノえ? ZERO?

だって・・・blogのアー写と・・・



違う・・・(爆) ←言っちゃったよ・・ww



ちょっとほっぺがふっくらしてません???
あれから痩せられたのかしら・・・(`∀´)ニヤニヤ・・