円熟・・? | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

清春さん、黒夢、SADS時代からしれども・・


実は・・


私・・・・


10年前の清春さんにはそんなに引っかかってはいなかったのです・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

長男はその頃、大盛り上がりだったけどね~

やっぱ世代・・?

ていうか・・

生き方・・

時を(時代?)を経てきて

かっこよく生きてる清春さんの今の楽曲、声が好きなんですよね~恋の矢

これを円熟というのでせうか・・?(笑)

10年前の曲もかっこいいんだけど・・すでに円熟の年齢になっていた?私の胸には響かなかったのね・・

なんて・・ちょっと考えてみたり・・

全体的に低めのvoiceが好きなせいもあるけど・・( ̄ω ̄)♪

D'espairsRayのヴォーカル、HIZUMIさんの声って・・

HYDEさんにちょっと似た声だなと気づいて

やはり私の好みは安定していると・・・(爆)

キリトさんVOICE・・HAKUEIさんVOICEもやっぱり大好きだし。。

やっぱり自分の好みはしっかり掴んでるなと・・・

あ・・・キリトさんに関しては、なぜかPIERROTの頃が好きだったりするんだけど・・

なぜだろう・・?

キリトさんに関しては、あの頃の勢いが好きだったなぁ・・

(ああ・・キリトさんやキリトさんファンが読んで気を悪くしませんように・・・)←読まねーよ・・(笑)