ああ・・Backstreet Boys、BON JOVI・・
最近、聞いてなかったなぁ・・
BON JOVI・・どうしてこんなにかっこいい楽曲ができ続けるんだろ~

BSBも、いい・・
やっぱりヴォーカルの声に惹かれる・・
曲によってそれぞれのヴォーカルになるのだけど、みんなの声が好みだったり。
Millennium、Black & Blue・・とくに昔の曲が好きかも?(爆)
ケヴィン、脱退したんだよね・・残念

ミスチルもそうなんだけど
なんだろ・・?
やっぱり思い出と一緒だからなのかな・・?
ミスチルは、ヴォーカルの声には惹かれないけど楽曲が好きだった。←過去系?
ミスチルは、私にとってその時代を通り過ぎたって感じかな・・
あ・・キャ♪
VAMPSのEVANESCENTが4位だ♪
今で言うと、GReeeeNが青春って曲かなぁ?
いい曲がいっぱい。
流れてきたら、聞き込んでしまう。
でも、ガンガン積極的に聞こうとは思わないのは、もう青春じゃないからかしら??
あは・・10年前でもすでに青春真っ只中じゃなかったんだけどね~(笑)
なのにラルクの曲は、昔の曲も新曲も(すでに去年の曲だけど)ガンガン惹かれるのは
なんでだろう・・ね??
やっぱ、私の本質、感性に響くものがあるんだろうと思う・・(たぶん)
理屈じゃないんだよね・・だから、理由はいらない(爆)
今日は、録画してた「音楽戦士」「ミュージャック」のVAMPSを見て
ラルクのパリのDVDを見たんだけど・・
やっぱりラルクでした。
感動。
大好き。