みなさま ごきげんよう〜

良いお年を〜と
ブログに書いてから
5ヶ月近く経ってしまいました。

元号も令和となりました。
まだ、慣れませんが・・・

10連休、如何お過ごしでしたか?
お仕事だった方、お休みだった方
何方もお疲れが出て来る頃かも

ご自愛くださいませ。


さて、私
年明けは例年通り

昨年同様、箱根駅伝観戦!

横浜駅側です。

通過予定時間より1時間半以上前に到着
もう少し遅くても良かったかも

セラフィーナ 丸の内

2月、おひさしぶりに会うメンバーで。
このお店、前にも来たことあるよねーと、
言われるも 全く記憶なし!ガーン

また、神楽坂の翔山亭
内密な引き継ぎ
個室だと静かで落ち着いていてオススメ

私は、体調悪く完食できず。えーん


池袋 銀兎

2月に会えなかった方も参加でき
近況報告会

皆んな、色々あるよね〜


さて、最近の私

刺繍に凝り

黙々と針を動かす
何気なく無料配信サイトで映画を見ながら
だいぶ色々見ました。
邦画、洋画ジャンル構わず

そんな時、アメリカドラマのsuitsが面白いよ!
と教えてもらい・・・

完全にハマりました!ラブ

アメリカ版 グッドワイフも面白いから!
と、
面白かった!!

完全に海外ドラマにハマり

ただいま、グレイズアナトミーを見ています。

もうすぐ終わりそう

何かオススメがあったら教えてください!



中身の無いブログ・・・
自分の忘備録的な物なので
お許しを・・・


Lapisiaピンクハート