こんなに違う着やせ術 | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。まつの です。

 

先日もブログで書きましたが、


コロナ問題の専門家として

 

今やテレビで見かけない日がないくらいの岡田晴恵氏。

 

 

日を追うごとにキレイになっていますよね。

 

 

 

 

最近の洋服です ↓

 

 

 

 

 

首周りが大きめに開いた洋服を着るようになりました。

 

スッキリして 見えませんか?

 

 

 

 

以前と比べると、違いますよね ↓

 

 

 

上半身にボリュームがある方は、


体型をカバーしようと、あきの少ない衿を選びがちですが、


それは、逆に体を大きく見せてしまいます。

 

 

 

そう!


あなたの体型に合った洋服を着るだけで着やせが実現!

 

 

 

なにも 苦しいダイエットをしなくても、


普段のコーディネートを気をつけながらするだけで


カンタンに印象を変えることができるんですよ。^^

 

 

岡田先生、勉強になりますね。