【お客様の声】華やかに見えるねと友人に誉められました | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。大人のおしゃれ服をデザインする まつのです。

 

 

40.50.60代大人のおしゃれ服通販

 

■ラメで肌きれい春夏チュニック


お客様のご感想を、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ラメのチュニック評判いいです。

 

ミニ同窓会に着ていったのですが

 

「きれいなチュニックね」「華やかに見えるね」と友人に誉められました。

 

嬉しかったです。

 

きらきらラメが効いているようです^^

 

ほんとは何を着ていこうかとネットで探していたところ、ラピスさんのサイトに出会いました。


「着やすそうでおしゃれー、私も着たい」と思いお願いしたのです。


思ったとおり、サイズもちょうど良く着やすいです。


お家で洗えるのもいいですね。


ラピラーさんも書かれていましたが、私もラピスファンになりました。


これからもよろしくお願いします。


JUN子さま・50代

 

 

 

JUN子様、ご感想ありがとうございます。


私も先日、淡路島に行った時、買い物のレジで待っていると


同じ年代の方に、「おしゃれなチュニックですね~」って言われました。


そのお友達も一緒になって誉めてくれたので、


「これ手作りなんですよ」って言うと、


「えーーー」って、ものすごく驚かれました。

 

 


ラメのような光り素材は、華やかになるんですね。

 

ちょっとしたイヤリングをアレンジするだけで上品な感じになりますよ。

 

 

 

 

 

■大人女性のおしゃれ服通販・お客様のご感想は

 →こちらです