【お客様の声】体を入れるとスッキリと美しいドレープができます | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。大人のおしゃれ服をデザインする まつのです。

 

 

 

■ラメで肌きれい春夏チュニック


お客様のご感想を、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

こんばんは☆

 

チュニック・届きましたぁ~

 

ゆったりしているのに 太って見えません!驚きです

 

生地もすてきですね。

 

きらきらして透け感もあるので、下に着るもので またいろいろたのしめそうです。

 

ネックラインがいいですね♪

 

今のモノは結構深目?に開いているので、胸の谷間が見える心配やら残念になったお肌が見える心配で落ち着きません。

 
ラピスのは 女性らしく柔らかい感じです。

 
袖丈が絶妙です。

 

本当はもっともっと太いのに、この袖丈だとすっきり細く見えるのです!

 
裾にかけての美しいドレープ すてきです。

 

ハンガーにかけてあると 大きいんじゃないかな?って 思ってしまいますが、

 

からだを入れると すっきりと美しいドレープができます。

 
ラピスのお洋服は 本当に違いますね

 

お顔うつりもよく、お肌がきれいに見えます。

 
チュニックを着て お出かけする日がたのしみです o(^o^)o

 

ありがとうございました

 

U様・50代

 

 

 

U様、ご感想 ありがとうございます。

 

暑い日が続いているので、私も早速 着ています。

 

肌を明るく見せてくれるラメ素材がいいですね。

 

場所を選ばずに着られるチュニックなので、普段にもどんどん着ちゃってください。^^

 

 

 

 

■大人女性のおしゃれ服通販・お客様のご感想は→こちらです