■ アフィリエイト初心者が頭に入れておくこと | 実践ネットビジネス☆コピーライティング養成講座

■ アフィリエイト初心者が頭に入れておくこと

こんにちは。

Runaです。


最近、ラー油って流行ってますよね。

ラー油って、今まで、ぎょうさのたれに足すぐらいにしか

普段の料理に使ってませんでしたが、

食べるラー油があるなんでびっくりです。


ちょっとブームに乗るのが遅いのですが、

早速試してみようと買いに行くと、

どこのお店も売り切れ。


え~い。こうなったらネットで買うぞ~なんて

検索しても、売り切れのお店が多くて、

一気にテンションダウン。



結局、ブームが去るのを待ってから

買う事にしました。




では、今日の内容です。


今日は、アフィリエイト初心者さんが頭に入れておくべきことです。



アフィリエイトを初めて数カ月。

一向に上がらない成果に

「まだ初心者だから・・・」なんて言葉で自分をごまかす。

あなたは、そんなことはないでしょうか?


正直アフィリエイトを初めて、

3か月もたっていたら、あなたはもう初心者ではありません。

「初心者」って言葉は、

自分で自分のやる気を奪ってしまう言葉だということに、

あなた自身、気づいてくださいね!



アフィリエイトの初心者の多くは、
自分にも他人にも甘えてばかり、

依存心がとても高いです。

同時に言い訳として「初心者を語れば」
優しくしてもらえるだろうと思っているからなんです。


アフィリエイトで失敗を一度も経験していない人なんて、
ほとんどゼロに近い数だと思いますよ。

いま、成功している人たちでさえ、

多くの失敗と経験を繰り返して、

今があるのです。


情報を発信することができないのは、
単純にアフィリエイトにあなたが興味がないからかもしれません。


1ヶ月もの間、初心者を気取ってアフィリエイトを、
本当に楽勝感覚で、片手間に取り組む人。

ある程度の覚悟を持って、自分なりの決意を秘めて、
真剣にアフィリエイトと向き合う人。


意識ひとつで、どれだけの差がつくのかを、
絶対に忘れては、いけないことです。


アフィリエイト初心者から、
稼げるようになるには、適切な思考とマニュアルが必要です。



http://www.mail-marketing-club.jp/aff/5074/12/