天秤座の満月ですね

感情がワサワサする時だったり

寝れない方もおられたり(はい、私😅)

うちの娘たちも波動に敏感なのでワサワサ

ですが最近は

真言などでおさまったりしてます

ホント敏感だなぁと感じます


スターシードとし

宇宙エネルギーに力を借りてずっとやってきて

伝授してもらった女神様や

だったり、天使がみえることも(眉間で)


多く、西洋の方に意識が向かってたのが

神様、仏様という

仏教や神事 真言や祝詞 などを唱えるようになったのは

ある YouTubeで活躍されてます


ジャスミン先生に出逢い

最初は、私が霊力が上がるにつれて


時たま、あまりにもおかしい暴れ方をする

娘についての相談でヒーリングを受けてから

たまに受けるようになり

良くなりかけても

益々、強く抵抗のような現状が現れ始め

プロコースを受けたのがキッカケで


ジャスミン先生より



最初の方から

人にも除霊、などしていく人と言われ

それは、、、嫌だった私は💦 目線をそこにもっていきたくなく、


けど、

もう、やるしかない

と言われてからは

真言やレイキヒーリングを組み合わせて

の浄化、浄霊、除霊、をやり始めました。

ジャスミン先生へ

私の紹介文を考えてて

なんだかもしかしたら

スピリチュアルなどを実践してて

ヒーラーさんなども

困ってる方 いるかもしれないと思い

ここにあげます


人や地球、宇宙の波動を上げ 波動を軽くするには

重たい

浄化は必須



みんなそれぞれ

もってきてるものは違うので、超える課題の大きさ深さ

内容もそれぞれです

深い悩みは、本当に自分の使命に繋がる事だったりしますし

なんらかの気づきになればいいなと思い

のせますね🍀


真言を唱えたりしてても

守護天使とも繋がっててコミュニケーションも取れます(当たり前か😅



⬇︎


ジャスミン先生のホームページへの

紹介文



ラピス阿寿香

はじめまして、沖縄でヒーラー歴は15年目になりますラピス阿寿香として活動しております(途中、途中おやすみ期間何年かあります💦)
今回、ジャスミン先生との出会いは
誰にもわかってもらえなく路頭に迷っていた私でしたが
守護してくださる方が導いてくれたと思っております。

小さい頃から不思議体験はしてて、怖い経験もたくさんしてましたが、
自身を生きている感覚はずっとなく
結婚して娘が生まれてから、幸せにしたい人が出来て、自身を生きようと色々と勉強しました。

17年前ほどに臼井レイキをサードまで伝授していただき、
目の前に大きな白龍がみえましたが
その後、こちらから繋がりを持とうと意識はなく過ごし

15~6年前にアロマヒーリングサロンをオープンさせた頃
お客様にトリートメント中、眉間にその当時 持っていた
女神様のオラクルカードがみえはじめ
メッセージだということが分かり
サロンでも、お客様へレイキをしはじめティーチャーまで取得し
その他、アバンダンシア、アフロディーテ、
イシス、このはなさくや姫、その他女神系や
六合神功などの伝授を受け必要な方へと伝授したりしていました。

サロンをしていく際、来て下さるお客様のエネルギーや様々な問題が神事レベルだったり
それと、連動して娘の事も気がかりが多くなりはじめた頃
また、再婚もしていたのもあり
家庭に目を向けたいという想いからサロンは閉める事にしたのですが
再び離婚になり、二人の娘にも大きな試練がのしかかってきてしまいヒーリングを再開しますが、以前のような能力も薄れていました。

それから、瞑想したり、他の方へのヒーリング
スターシードとして宇宙エネルギーを取り込む意識
宇宙人も感覚として繋がったり視えたりもし
そして自身を癒す事、浄化を何度も何度もやっていくうちに逆に
前世の恐怖が夜中くるようになったり
益々、娘も暴れるようになったりで
光をみればみるほど、辛い現状が出てくるようになりました。

誰にも、私たちの現状を知っていただける方はいなく
辛く、孤独感いっぱいの想いで
自身でエネルギーを上げようもっともっと修行していこうと思っていた頃ジャスミン先生に出逢え、一から学ぶつもりで、プロコースを受け
私の前世やあっちこっちにある釘、蛇など(もうそれとても、わかる感覚で夜中にくる恐怖は蛇が口を開けたりしてる画像もみえたので💦
蛇の呪いも感じてて)を浄化していただき、呪詛は自身では難しいしとても時間がかかる事だと思い知りました。

それから、仏様と神様と繋がるよう
毎日 必死に真言をお唱えしてきました。
以前の白龍は、度々、現れてくれて
ずっと繋がり見守ってくれてたことを感じてました(多分産まれる前 前世とかずっと)

そして、お仕事としてやっていく道のみという
ジャスミン先生の言葉に
ずっと癒し目的のヒーラーに向いたかった私でしたが
以前のように逃げず お役目として
辛い想いをしている方々を少しでも、楽に
魂から自由に真の幸せに迎えるよう神様や仏様、宇宙のお手伝いをさせていただきたいと思っております。









    ✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️

🧚‍♀️✨🧚‍♀️

竜宮ラピス

魂、前世の癒し浄化

真言,ヒーリング 

http://www.lapisasuka.net/


当面

メニューは二つのみにしております


🍀menu 


・真言・レイキヒーリング(電話、オンライン)


真言と宇宙ヒーリングエネルギーにて魂の癒し浄化


(その都度 出てくるものを浄化していきます ご自身についているマイナスなものから浄化し

前世、そして周りやご先祖様への癒し浄化へ)


50分・・・11000円  

(30分ヒーリング 20分カウンセリング)


 その人なりのタイミングもございますので一度で全部



・ラピスヒーリング(電話、オンライン)


ラピス独自ヒーリング

レイキ主体で宇宙エネルギーにて、チャクラ調整、波動調整、ラピスがこれまで取得しましたエネルギーにて


癒し、浄化を行います。

柔らかな癒される波動になります。 

必要な方には潜在意識ワーク(心理ワーク)も行います。


50分・・・88000円  

(30分ヒーリング 

20分カウンセリング)


🍀LINE@   https://lin.ee/PCLpoq2 

友達追加特典 カードメッセージをお送りいたします


🍀浄化などに真言や祝詞など唱えております

YouTube  


https://www.youtube.com/@rapis888


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ラピス阿寿香

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#龍神

#前世ヒーリング

#レイキヒーリング

#真言ヒーリング

#沖縄ヒーリング