あじまりかん っていう最強の言霊に

であいました。

 

最初に言いますと

この

言霊は最近騒がせているらしいのですが

古神道の流れをくむ山蔭神道に伝わる大神呪なのです。

 

それは、最強すぎて浄化の際の好転反応も起きやすいらしく

また、その唱える方の霊性により

浮かび上がるものが、我だらけのものも浮かびあがってくる

それは、また後々なにか大きな好転反応もきてしまうのではないかと・・・(私のいろいろと調べた考えです💦)

 

ですので、あくまでも自己判断ですが

 

ある程度 浄化が進んだ方へ

おすすめしたいです。

 

 

あめのみなかぬし

も唱えつながる感覚や、浄化の強さも感じて

 

ヒーラーとして約 14年ほど

様々な浄化や手放し

 

そして、ほかのヒーラーさんや、沖縄でいうユタや神んちゅにも

お願いしてこともあったりしましたが

 

光をあてればあてるほど

 

散々や現状がくることがあり

 

また、エネルギーが変わるステージでは

 

そのすさまじさがすごくて💦

 

 

年末年始は

それまで、たまぁにきていたものが

 

頻繁になって家の中は エクスシスト ばりになってました。

 

 

私自身、そうなっても 

霊力もあがっていたので

 

どうにか持ちこたえてきましたが

 

 

 

一つ、一つ

現状に現れるのは何なのか?を問いながら

 

腑に落ちるものをやっていき

 

今にいたっています。

 

 

大きすぎる カルマは

超えれる

 

人にしかきません

 

 

最近、また 導きがあり

 

朝方の夢や感覚できた画像

これは、何度もきていて

半年かそれ以上前から

めえていた場所に沖縄でいう うがんしょ ユタやのろ、神んちゅが祈る場所がありました。

 

その道へ 神とつながり

神の意志が伝わる道へといく流れとなりそうです。

 

 

それで、今朝方 

 

私の名前にある

 

阿 を調べるという感覚が

 

 

梵字の最初の文字 の阿

 

 

今日のブログにある

 

あじまりかん

 

あじ 「阿字」

梵語字母の第一字、およびそれによってあらわされる音。密教では 阿字は全ての梵字に含まれており、すべての

宇宙の事象にも阿字が不詳不滅の根源として含まれていると考える

 

というのが出てきていて

名前には意味があるというのは以前より聞いていましたし、

宇宙にこんなに関心があるのも意味があっての事だと

 

皆さんもそうであるように

創造主

私は宇宙 であるというのが入ってきました。

 

それで、少し前にこの

 

あじまりかんを知り、調べたけれども


これまでの

強くなればなるほどの好転反応がなかなかで

少し距離を置いていましたが

また、今の私だったらという思いで

今朝より唱えはじめている次第です

 

 

 

宇宙のはじまりといわれる

あめのみなかぬしは

 

大ファンの斎藤一人さんが推薦していて、好転反応が起きにくいとされています

 

あじまりかん も、宇宙のはじまりとされる 言霊

 

好転反応を軽減する方法もみつけました

 

・イライラや怒りが出てきたときなどには、 丹田に意識をして 唱える

・落ち込みやる気がない、喪失感が出てきたときには 眉間の間の第三の眼に意識をもっていき 唱える とあります

 

 

なにより、即効性がある 言霊ですので

 

ご自分の感覚でやってみて 具合が悪くなったりしたら、

 一度はとめてみるのもいいのかと思います。。

 

 

※ 私は、ずっと スピリチュアル 宇宙のことや天使、女神などの分野が興味あり

神々の言霊や仏教、密教などあまり 勉強もしてこなかったので言葉も知らないのですが・・・💦

唱える時は、芯をもって

自身の魂に言霊を共鳴させていくように 唱えていくといいと思います

 

ただ、弱っている時などに一心不乱に唱えてしまったりは

まれに、ネガティブなものが入りやすくなります(これも、魂の道にもよりますが )

言霊や念、行いがすぐ表に

出てくる人というのがいます。

 

魂の道 が高い方はやっぱり

言霊、念、行い には気をつけたほうがいいです

 

私もますます 気をつけます

 

私自身は違和感で済んでも

 

純粋でまっさらな魂がうちにいるので

全部もらっちゃう(そんな子どもたちは今、多く産まれてきてます)

 

文章をかくのが下手でなかなかあっち飛んだりこっち飛んだりしてますが💦

 

 

カルマも浄化し人生の使命にも気づきやすい

 

「あじまりかん」

 

ほかにもまた、気づきがあれば

ゆっくりかもしれませんが

 

書いていきますね♪



ps.

夜まで唱えてみたところ

天と地に繋ぐともある

あじまりかん

は、

グランディングが凄いびっくり


足の裏からのエネルギーが凄い


地球にがっしりという感覚




私もほっとくと

足に地がついてないことも多々


宇宙とも地球とも

地球の癒しとも言われる


あじまりかん


また、私自身の

経過も書いてみたいと思います

 

 

 

ヒーリングやカードリーディングやっております

 

現在

line@でお友達追加していただいた方へ

オンラインでのカードリーディング 50分 3000円でやっております

 

 

lapis.okinawa/    HP

 http://line.rr/PCLpoq2   line@