久々に

カード3択をやりましたが🦋


私用にも

カード


ですが

やはり

偶然見た方へもメッセージだと思い

のせます






大好きな

アルケミアタロットの

女帝💓

ワンドのエース


このタロットとは

私自身 相性がいいと感じ


質問の

一番最初にひく事が多いです♡


一番好きな女帝様のカード


このカードでの

女帝は

雰囲気がもっと柔らかく

女神様という感覚で

美しさと強さ

目の奥の優しさ行動的ではないけれど

芯の強さがあり

母性も強く感じます❣️



何を出来ないと思い込んでるのか

私からみたら

よく分からないぐらいです


命に息を吹きかけるように

今の目の前のことに

光を込めてポジティブな想いを込めて

それはあなたにはできるから


力強く教えていただきました



あなたの意思であなたが創るのですよ




お読みいただきありがとうございます


今日も素敵な1日でありますように♡