これまでもいくつか

ご感想をいただいておりますが

 

久々に

先日、Facebookにて

投稿していただいたものをそのまま載せたいと思います💛

 

 

☆彡

 

【優しい阿寿香さんの遠隔ヒーリング受けました🌸

小学校のお仕事も軌道に乗りながらも、すこし頑張りすぎてお疲れだったので、優しい波動を感じる阿寿香さんの遠隔ヒーリングを受けることにしました😊

ベッドに寝た状態でヒーリングを受けましたが、優しい波動を何度か感じ、安心してそのまま寝てました😊

ヒーリング後は自分らしく過ごさせて頂き、仕事場では子供達の関係も更に心開き築けてるのかなって思いました😊

喉のチャクラを大事にとのアドバイスも頂きました。いつも常に仕事では喋っているので、水をよく飲んだり労わりたいと思いました😊

人間関係や

自分自身を表に表現する

宇宙から得た情報を

この社会で表していくというチャクラみたいです🥰

沢山のカードリーディングもして頂き、これからワクワク表現者として演奏活動を中心に生きていくと決めているので楽しく頑張ろうと思いました😊

あすかさんの沢山の愛溢れる優しいお気持ちが本当に嬉しかったです。

又是非是非お願いしたいです。

ありがとうございました😃🌸

 

 

そのまま載せました

 

みどりさんありがとうございます

 

 

 

今、カードリーディング 体験 20分 1500円 残り3名様受けつけております💛 (対面・ オンラインでもオッケー)

 

 

カードリーディングでも

高次のメッセージとしておりますので

 

宇宙エネルギーが流れているらしく、何故か身体が軽くなったと言っていただきました

 

 

カードリーディングは

なぜ、今回受けようと思ったかその時 わからなくても

引いていくうちに気づいたりしますし

なんだか、カードが伝えたがるように出てきます

 

ありがとうございます💛

 

明日は、三月三日

なんとなく、 33の エンジェルナンバーをみたりします🥰面白いですね

 

33のエンジェルナンバーは

全て願いは叶えられる  だって

 

新月でもあり

今の時期 また自身のこの先 どうなりたいの?に眼を向けて

自分に質問していき

本当になっていきたい未来を問うのも大事

 

答えはぜぇ~んぶ

自分の中にある

ですからね♡

 

今日もありがとうございます

 

 

 

クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラチョコチョコチョコ🦋🦋🦋

レイキ主体にて

必要なエネルギーで浄化、活性化し整え

視えたカードからのメッセージをお伝えしております

 

クローバー ヒーリング&カード(90分)

クローバー カードリーディング(30、50分)

クローバー トラウマケアー(120分)

 

スピリチュアルの目覚め、自己ヒーリング、他社ヒーリングにレイキ伝授やっております

その他、アフロディーテ女神、アバンダンシア女神などの伝授もやっております

 

クローバー
ラピスヒーリングHP

 

クローバー

ラピスLINE@

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日もゆったりリラックスの時間をもち 自身を感じ

心からの素敵な笑顔でありますようにチョコ

 

内と外から輝き本来の美しさとインスピレーションを活かす女性へと
   愛と美のセラピスト ラピス阿寿香

 

愛と美とは

アフロディーテ女神、プレアデス星の波動