傷、トラウマ
ネガティブエネルギーのカード
 
復習
自分自身が、悪であると思い込んでいる事から人を攻撃する事、
自分を被害者にする事で「復習」を遂げる事が多い。
 
復習は、心の最も奥深くに隠れている力であり、原動力の一つです。
自身では気づきにくい深い根  潜在意識にある。
 
一見 被害者のようにみえても、ひょっとすると人生の大切な人仕返しをしているのかもしれません。
あなたのせい、あんたがもっと私を愛してくれなかったから
こんな目にあった。 もっと大切に扱ってくれたら。。。
 
誰かを傷つける事で自分の苦痛を終わらせようとしています。
現在の状況によって、あなたは誰に仕返ししようとしていますか?
答えはすでにあなたの心の中にあります。
許し、手放しましょう。
そうすることで、あなたは癒されていきます。
 
 自身を傷つける事でも、
こうする事で、あなたが傷つくなら、あえて自身を傷つける 行動に出ることもあります。
 
 
あまりにも深いため
過去性からの想いの可能性もあります。
 
中から聞こえる、声に耳を傾けて
だれかとの関係がキツイ、苦しいがあれば
 
もっと深い 根に悲しいがあるはず
 
それを探してみてください。
受け入れてください。
でも、ゆっくりゆっくり
無理せず、、、
 
 
そして、
マゼンタオラクルカードからは、
素晴らしいカードが出ています
 
宇宙からのGOサイン
出逢う人も体験することも、全ては起こるべくして起こっています。
シンクロニティ(意味ある偶然)は、あなたの想いと宇宙の意図が一致したという合図
 
宇宙とリズムが合ってきます💛
 
 
シンクロニティは その道でオッケイっていうメッセージ
 
 
 
辛い想いを手放したあなた💛
流れにゆらゆらとのっていきましょ🎵
 
 
マゼンタオラクルカードのワーク
あなたの好きな惑星を思い描いてみましょう。
 
その星とあなたがマゼンタ色の橋でつながっている光景をイメージしてみて
 
 
素敵な年末年始 来年になりますように☆
 
 
みんな魂から満たされれ~
おまじないをかけました(笑)
 

 
 
 
 

 

クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラチョコチョコチョコ🦋🦋🦋

レイキ主体にて

宇宙エネルギーと繋がり 浄化、活性化し整え

視えたカードからのメッセージをお伝えしております

 

ヒーリングは、その時きづかなくても後々、精神、身体、現状の変化に気づく事があります

 

※個々によります

受け取る度、違ってきます

 

 

クローバーLINE@ https://lin.ee/PCLpoq2

🍀HP https://www.rapisulove.com/

🍀スピリチュアル 目覚め・自己ヒーリング、

他者ヒーリングに

『レイキ伝授』やっております

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日もゆったりリラックスの時間をもち 自身を感じ

心からの素敵な笑顔でありますようにチョコ

 


   宇宙エネルギーセラピスト ラピス阿寿香

 

愛と美とは

アフロディーテ女神、プレアデス星の波動