ネガティブエネルギー 

 

つながり

 

自身と繋がっていますか?

コミュニケーションはとれていますか?

 

愛する人とコミュニケーションは取れていますか?

パートナーシップ

、ともに一つの解決をみつける事、

人と繋がっていない状態を終わらせましょう。

 

そして、今の状況の中で関わりのある人達と繋がる必要があります。

どんな難題であっても解決法は繋がる事にあります。

 

あなたの恨みや隠れた罪悪感、避難やひそかな失敗感、恐れや痛みなど相手との距離をひろげるものにとらわれる

事より

相手の存在をもっと大切にしましょう。

 

 電話をかけたり連絡をとるなど

それが出来ないのなら、イメージの中であなたの方から相手に近づいて、つながるイメージを想像してみるのも。

 

相手に近づく一歩は、あなたの内なる敗北から抜け出し、パートナーシップをもって、相手と共に勝利していくための一歩です。

 

つながる事で、あなたが本当は一人ぼっちじゃない事を学びます。

 

 

 

 

そうすることで、

 

来年

愛ある調和を手に入れる事ができます♡

 

家族や愛する人、 魂、

自然、宇宙、地球 全てとの調和

 

幸せを感じられないとしたら

 

なにかしらの調和がとれていないという事であって

 

まず、自身の中の想いを感じ そして 

自分と違うものも受け入れる

 

宇宙に愛される秘訣チョコ

 

 

このカードにある

ワーク

 ・ 人間関係がうまくいっていない人がいるとしたら

その方へマゼンタ色のシャワーが降り注ぐイメージをしてみて

一日に 2~3回 やってみてね♡

 

 

上にもつながるが出ているので、

やはり

このイメージングは2番を選んだ方にはとても有効だという事と思います

 

私も母にやろっ( ´∀` )

 

素敵な年末年始、来年になりますように☆

 

 

みんな満たされたら

争いもなくハッピーラブラブ

 

みんな満たされれ~☆

おまじないをかけました(笑)

 

 

クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラチョコチョコチョコ🦋🦋🦋

レイキ主体にて

宇宙エネルギーと繋がり 浄化、活性化し整え

視えたカードからのメッセージをお伝えしております

 

ヒーリングは、その時きづかなくても後々、精神、身体、現状の変化に気づく事があります

 

※個々によります

受け取る度、違ってきます

 

 

クローバーLINE@ https://lin.ee/PCLpoq2

🍀HP https://www.rapisulove.com/

🍀スピリチュアル 目覚め・自己ヒーリング、

他者ヒーリングに

『レイキ伝授』やっております

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日もゆったりリラックスの時間をもち 自身を感じ

心からの素敵な笑顔でありますようにチョコ

 


   宇宙エネルギーセラピスト ラピス阿寿香

 

愛と美とは

アフロディーテ女神、プレアデス星の波動