明日は冬至

冬至は、陰の気が一年で一番強いとされている日

 

なので

 

普段はなかなかできないですが

 

冬至スペシャルとして、💦

 

三択の中から選んでいただき

 

 

自身の中にある

陰の気

 

を引き出して

来年以降

 

素敵な一年になるようにと

 

 

答えは自分の中にある

セルフセラピーカード

より

 

自身の中にあるネガティブなエネルギー

どういうものがあるのかと

 

カードで出し 

 

それを手放すと

来年からどうなるのかを

 

マゼンタラブオラクルカードにて

表すというのをやります

 

 

なんだか、今引いてみたけど

やはり冬至、、、

深い、、、

深いカードが。。。

 

根の奥底や

深すぎて

まだ準備が出来ていない方もいるのかもしれないと思いました。💦

 

 見るだけで

手放し癒しが起こるといいなと🍀



ゆっくりゆっくりと

 

 

楽しみ感覚で引いてみてね♡

 

 

image

1番目

 

 

 

image

2番目

 

 

 

image

3番目

 

 

 

 

 

深いトラウマを手放さないと

やはり、同じループは起こる

このトラウマ、傷は自身で乗り越えようと

生まれてきているので

とてもキツイ事ですが、

乗り越えられる時に

 

表に浮かんできます。

 

そのトラウマケアーを来年より

メニューに入れていきます

 

また、お知らせいたしますのでm(__)m

 

 

 

レイキ主体にて

必要なエネルギーで浄化、活性化し整え

視えたカードからのメッセージをお伝えしております

 

 

 

 

クローバーLINE@ https://lin.ee/PCLpoq2

🍀HP https://www.rapisulove.com/

🍀スピリチュアル 目覚め・自己ヒーリング、

他者ヒーリングに

『レイキ伝授』やっております

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日もゆったりリラックスの時間をもち 自身を感じ

心からの素敵な笑顔でありますようにチョコ

 

内と外から輝き本来の美しさとインスピレーションを活かす女性へと
   愛と美のセラピスト ラピス阿寿香

 

愛と美とは

アフロディーテ女神、プレアデス星の波動