クンダリーニ上昇って

興味ありますか?


クンダリーニって


クンダリニー(Kundalini, कुण्डलिनीkuṇḍalinī)とは、ヒンドゥーの伝統において、人体内に存在するとされる根源的な生命エネルギーを意味する言葉[1]。宇宙に遍満する根源的エネルギーとされるプラーナの、人体内における名称であり、シャクティとも呼ばれる[1]クンダリーニ、クンダリニと表記されることもある。


クンダリニー・ヨーガでは、グンダリニーを覚醒することにより、神秘体験をもたらし、完全に覚醒すると解脱に至ることができるとされる。覚醒技法の失敗や日常生活におけるアクシデントなどにより準備が整わない形で覚醒が生じた場合、様々な快・不快の症状をもたらすとも言われる


ウィキペリアより


危険も凄く伴う事ですので興味がある方は

この記事も読んでみてね

https://www.google.co.jp/amp/s/spiritual-media.pink/kundalini-syndrome/%3famp=1



全てを受け入れるということなのねと




私は10何年もヒーラーと言ってますが

なんだか、

クンダリーニとかには今まで興味がわかなかったんです💦


自身に興味がなかったのかもしれません


宇宙や空ばかり興味があり、


地球とも繋がりにくく


ほっとくと

すぐグランディングができてなかったり


それが

クンダリーニに興味をだし

それに向けての瞑想しはじめてました


すると


なんとパワーが自身の中から出てきたか


身体が身体ではなく

大きく感じました


それに

ハーキマーダイヤモンドでの瞑想により


真っ暗

を体験しました




光をみるのは

それまでもしょっちゅうでしたが


何もない真っ暗がずっと果てなく続く感じ



怖さではなく


あぁただある

って感覚でした


クンダリーニ上昇は

人それぞれで

それが暫く続く方もいたり

その時だけだったりもあるらしく


私は、一日中はそんな感覚で

次の日はぐったりとしてました


クンダリーニ覚醒し上昇させても

また、生活により戻ったりもするので


日々邁進するよう

自身の波動を上げ強くしていきたいと思います



クンダリーニ上昇の何日か前から



中からの声がいつもより

ハッキリと伝わるようになり


頑張ってきたねとか、


魂からの愛してるなど


それがあった上でのクンダリーニ上昇だったのだと思います。



あとね、

ハートチャクラの痛みや

ツインレイの事も後々書ける時に🥰


私の事だから

結局書かないのかもしれませんが


一つ


ツインレイとの繋がりって

やはり必ずしも表面の

幸せな関係ではなく


そのままを認め愛せるか

離れていてもなんでも

満たされた感覚を感じるかなのねと💓