今日のあなたへのメッセージ

この中からカードを一枚選び画像をタップしてね

カードのメッセージが出てきます視た時がタイミングですのでいつでもいつでもどうぞラブラブ

 

 

 1枚目

 

 

 

 2枚目

 

 

 3枚目

 

 
 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

レイキ主体にて

必要なエネルギーで浄化、活性化し整え

視えたカードからのメッセージをお伝えしております

 

1月には

沖縄県読谷村にて

ヒーリングルーム ラピスオープン予定✨

 

カードセッション 30分、 50分

女神フェイシャル(予定、、、💦)

 

ホームページもゆっくり直していかなきゃ

 

 

※ 今は、ヒーリング&カードメッセージ 90分は受け付けております

(後々、火曜日 木曜日限定にて 読谷にてフェイシャル とカードのみもやっていきますが

ヒーリング&カードメッセージは 出張もやっていきます! よろしくお願いいたします)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日もゆったりリラックスの時間をもち 自身を感じ

心からの素敵な笑顔でありますようにチョコ

 

内と外から輝き本来の美しさとインスピレーションを活かす女性へと
   愛と美のセラピスト ラピス阿寿香

 

愛と美とは

アフロディーテ女神、プレアデス星の波動