珍しく本日 2度目の投稿です🥰


ライオンズゲートが最大に開く

88日の


エネルギーはもう開かれていると言われてます


感覚の鋭い方はもう

感じでいて

七月中は

エネルギーの癒しや手放すことなどが現実に現れてキツイ思いもされてる方もいるのかも

なんとなくですが

8月に入ると

それを味わいキチンと気づき

癒せた方は

軽くなっていく気がします



それでね


その時期、

最近、話題の(前から?😅)


ハイハートチャクラ

ハートと喉の間のチャクラで

ピンク色


ハイヤーセルフとの繋がりを表すチャクラと言われてますが


わたしも、違和感が

ずっとあって

そんな方多いかもと

思ってたんですが


このライオンズゲートの時期は、

より

このチャクラに

エネルギーがいきやすくなるらしく🥰🍀✨


だからね


なんだか、意識してほしくて

書きました



とっても古い

チャクラの本ですが



最近、引っ張り出して😅

みると

自己ヒーリングの方法で

ハートチャクラは、

大人になって開かれている方は

少なく

何か覚醒していって開かれるとか

色々言われてるけど


どんな人

誰に対しても大きな懐を持たれてる方というのかな、、、


12歳から16歳

の頃のトラウマなどが

刺さってたりするとか

思春期だから多いのかもね


その頃の細かい感情や出来事

傷つけられた相手も

全部癒し、

そして


ハートに

薔薇の花を思い浮かべ

最初はツボミだったのが


愛の光で

開いていき

満開に咲いて美しく輝いてるのを

イメージする

そして、花の真ん中から

愛の光が自身へ

また周りの方々へ

送るなどのやり方が載ってます

(とっても簡単に書きましたが💦)


ハートチャクラに違和感がある方で、

それ以前に生きるという力、

意志があり

パワーもある方

第一から第三までも潤いがある方は、やってみてね

(もう、ここら辺 分かる方 向けにで🙇‍♀️)


で、


スターシードは、第六と第七は

自身を生きることで勝手に開くので


意識するのは、

第一から グランディング

第三チャクラ


そして

第四チャクラの

ハートチャクラが潤い


第四と第五の間にある


ハイハートチャクラは、

最後

開くことで

全部がバランスとれ

自身とハイヤーセルフが一体となり

自身を本当の意味で信頼して

社会へ表していけるのかと


ハートチャクラハート開かれたままだと危ないとか

霊性が開かれていくとやはり

人のエネルギーも受けやすいとか言うけれど

自分自身にキチンとハマり

呼吸法などで

オーラを大きくしていければ

人のエネルギーも入れにくいという


それを意識していく

これは、瞑想する方や

人の意識をもらいやすい方は

必ずやってね



それでね


来週は、ピンクの薔薇を買って

家に飾りましょう

潤い

癒されましょ✨🌹





この上の 薔薇の画像に

ヒーリングしてみました🥰 ローズピンクですが😅

初めてやってみたので届くか???


受け取れたら受け取ってみてね🍀


薔薇を

表すのは


愛 と 美


あらー

アフロディーテ女神じゃないですかー🥰✨🍀




ハイハートチャクラは、

ハイヤーセルフとの繋がりとも言われるから、そこ繋がっても

勝手に

下のチャクラも潤っていくとも言われてます

今の時期今のエネルギーなんだね🥰


    ✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️


🍀ヒーリング&カードセッションやってます🥰🦋🐲

                                        (90)  

 

レイキ主体で必要な宇宙エネルギーで浄化、活性化し整え

視えたカードから

メッセージをお伝えした後

お話ししながら聞きたい事など

カードを引いていきます


ヒーリングは、

その時 気づかなくても

精神、身体、現状の変化に後々 

気づく事があります 

 個々によります🙇‍♀️


🍀LINE@   https://lin.ee/PCLpoq2 

🍀HP

https://www.rapisulove.com/


🍀スピリチュアル 目覚め・自己ヒーリング、

他者ヒーリングに

『レイキ伝授』やっております


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

愛と美の宇宙系セラピスト

ラピス阿寿香

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#アフロディーテ女神の波動

#プレアデス星の波動

#美しい宇宙人に憧れる

#美しい宇宙人になりたい

#スターシードと繋がりたい

#女性性 #ピンクオーラ #敏感 #感覚派 #共感 #HSP #宇宙 #自分磨き #スターシード #宇宙語 #レイキ伝授 #浄化  

#白龍 #麒麟 #コノハナサクヤ #高次のエネルギー  #高次元 #波動 #覚醒 #メッセージ

#直感力 #チャネリング