夜中


エネルギーが変わった

シフトした


ときた



そして

その後

目が覚め


まだ

四時頃だし

寝れないなぁ

いつもの

浄化作用もあり

高波動の

音源を流してたら


ビシッビシッと

すっごい

ラップ音


最初は、あー

低霊の浄化かな?

と思ってたけど


なんか、違う



音楽を奏でるように

結構な音量

で定期的に

ビシッビシッって

私、笑ってしまって

どんなに存在をアピールしたいんだって


これね、

高次元のメッセージだったりする


なんかね

あなたはやれる


ってきた




ラップ音が鳴った時


自分がどう感じるかで



どこからのお知らせか

知ることができますよ〜🥰💕



外と中との温度差などでなる

家のキシミの音かどうかも

あるし


あまりにも不自然な


音楽を奏でる感じで

楽しくなるなら

高次からのメッセージだったり✨🍀


今、高いエネルギーが降り注いでいるみたいですね


出来るだけポジティブに

いきましょう〜



確か、2年前も

ライオンズゲートなど気にしてない時にも


今、エネルギー変わったよ

ときた事ありました


そんな時、みんなで

良いこと沢山 引き寄せちゃいましょ✨🍀⤴︎


今日もお読みいただきありがとうございます