今日のあなたへのメッセージ

この中からカードを一枚選び画像をタップしてね

カードのメッセージが出てきます視た時がタイミングですのでいつでもいつでもどうぞラブラブ

 

 

 1枚目

 

 

 2枚目

 3枚目

 

 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

レイキ主体にて

必要なエネルギーで浄化、活性化し整え

視えたカードからのメッセージをお伝えしております

 

初回、90分コースではその後 お話をしながらのカードセッションもしております

只今、 90分 対面・オンライン  と 遠隔ヒーリングのみ

 

HP  https://www.rapisulove.com/ 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 こんなFacebookグループ作りました 美しい宇宙人になりたい

 (空を見上げる癖がある方、 誰にも理解されず寂しくて苦しんできた方へ)

 https://www.facebook.com/groups/1140947512932617/?ref=share 

 

 

今日もゆったりリラックスの時間をもち 自身を感じ

心からの素敵な笑顔でありますようにチョコ

 

内と外から輝き本来の美しさとインスピレーションを活かす女性へと
   愛と美のセラピスト ラピス阿寿香

 

愛と美とは

アフロディーテ女神、プレアデス星の波動