実は

何年か前から

ハートチャクラが痛いという感覚があって


2年前ぐらいからは、

自分で

ヒーリングをすればするほど


寝れないぐらいでした



その際

みえたり

する画像や感覚、、、


そして



それで、ハートチャクラなのは、わかってたけど

どう改善していいものか

分からなくて




最近、会わなければいけない方と

出逢い

縁を

感じ


この方とは、会って

過去性を

乗り越えないといけなかったと


離れてからも



深く感じ


それからまた、

ハートチャクラが

潤い活性化したのを感じたんですが


またまた、

ここ最近


寝れないぐらいの

痛み


病院へのものではないのは

もう、知ってたので


なんだか、少し前から

様々な

神々様や

光の存在と繋げていただける機会があったり

感覚でも

色々あったのですが


この痛みは、もう

意味がわからないほど


それで調べてみると


12チャクラ


中の


ハイハートチャクラというものらしく😅


昔から

本などもよく読んだり


聞いたことはあったり、、、


長く

ヒーラーしてますが


あまり詳しいことは覚えてないし

💦

無頓着で、、、



そういうことか

とわかる記事がありました



ハイハートチャクラが開いてゆく・・・ | もしも龍と出会えたならハイハートという言葉は聞いたことがあるでしょうか。 日々を生活していくうちに突如、謎の現象が体に表れることがあります。 それは湿疹のようなものでもあり、痛みでもあり、また何か浮世離れなふわりの体感であったり・・・。 私の ...リンクwww.google.co.jp





宇宙に繋がり

また

大体にも繋がる

チャクラらしいです


チャネリングの時などだけ

そういうのと思ってたので


普段から

繋がろうの意識はなかったのですが


大地との繋がりは

たしかに

第一チャクラが

わたしには難しさがあった


流れで

そういうことになっていくのでしたら


必然だと思ってます

し、


なんだか

先のことで

ありありと

感じるもことがあって



これは、また

後々

何ヶ月か先になるかもしれないですが


書きたいと思います



他にも

ハートチャクラの痛みを感じてる方


ヒーリングしたことあるので



沢山そういう方いるのかと思い


ブログにあげました




ハイハートチャクラは、


ウルトラマンが

ピコンピコン

する所らしく


私は、ハートから

のどの方まで

広範囲で

なんだか

エネルギーが違和感???として


痛かったりで

寝れなかったです😅


今、目の前が

いい感じなので

それなのに

それ味わいたいのにーー!

って

思ったりで



ですが




何か、マイナスなエネルギーを感じたりするのが

不安とかもあるかと思いますが

それは、

ホント

大丈夫‼️



感じる時期にきたから

超えられるから

それで超えた後の

現実を

向こう側の自分は知ってるから


自分で

超えた後のエネルギーが創造する

目の前を楽しみにして💓


インナーチャイルドの癒しも

メニューに入れていきたいなと思ってます✨🍀


    ✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️


🍀ヒーリング&カードセッションやってます🥰🦋🐲

                                        (90)  

 

レイキ主体で必要な宇宙エネルギーで浄化、活性化し整え

視えたカードから

メッセージをお伝えした後

お話ししながら聞きたい事など

カードを引いていきます


ヒーリングは、

その時 気づかなくても

精神、身体、現状の変化に後々 

気づく事があります 

 個々によります🙇‍♀️


🍀LINE@   https://lin.ee/PCLpoq2 

🍀HP

https://www.rapisulove.com/


🍀スピリチュアル 目覚め・自己ヒーリング、

他者ヒーリングに

『レイキ伝授』やっております


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

愛と美の宇宙系セラピスト

ラピス阿寿香

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#アフロディーテ女神の波動

#プレアデス星の波動

#美しい宇宙人に憧れる

#美しい宇宙人になりたい

#スターシードと繋がりたい

#女性性 #ピンクオーラ #敏感 #感覚派 #共感 #HSP #宇宙 #自分磨き #スターシード #宇宙語 #レイキ伝授 #浄化  

#白龍 #麒麟 #コノハナサクヤ #高次のエネルギー  #高次元 #波動 #覚醒 #メッセージ

#直感力 #チャネリング