春分の日の前には

強い浄化を感じます

 

それは、やはり

新しくはじまる何かに対応するため

 

荷物がいっぱいいっぱいでは、

入ってきたくても入ってこれないものがあるので

 

心も身体も宇宙の流れで

浄化しやすい状況が作られてくるのだと思います♡

 

強いエネルギーの時は寝ずらい事を体験する私ですが

 

昨日から、とてもとても眠くて

 

それがうれしくて

 

寝れる環境にある時にはかまわず寝てしまってます

すると、

浄化を表す夢を見るんです

 

最近、何かかさぶたを外すような事をしてから

 

ゆるやかになってきました

 

それと、同じ ヒーラーであります方から

 

モニターとして受けさせていただいたヒーリングが

今日、

出たカードのヒーリングだったりするのですが

 

その際、わたしは 身体はなくフワフワを感じました

 

ヒーリングをしていただいた方からは

私の前世は

 

天使だったと♡

 

なんとうれしい

 

もうね、でも生きにくさも自分で 背負ってきたんだから

 

がんばったね♡ って

中のわたしからも伝わりましたし

 

穏やかさの中にいます

 

感謝♡

 

長くなりましたが

 

カード三択

 

今日は、春分の日に向けてのカードととらえ

楽しみながら受け取ってくださいね

 



この中からカードを一枚選び画像をタップしてね

カードのメッセージが出てきます視た時がタイミングですのでいつでもいつでもどうぞラブラブ

 

 

 

 
 
 

3枚目

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ヒーリングしながら本来の輝きへの導く視えたカードなどのメッセージをお伝えします

 ドキドキ対面・ オンライン 90分 ドキドキ遠隔ヒーリング やってます

HP  https://www.rapisulove.com/ 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

今日も出来るだけ 毎瞬を意識してリラックスして安心感、ワクワクを感じ

心からの素敵な笑顔でありますようにチョコ

 

内と外から輝き本来の美しさとインスピレーションを活かす女性へと
   愛と美のセラピスト ラピス阿寿香