先日の水がめ座の満月から

 

ライオンズゲートを通し

 

今まで自分がうまくいかなかった事や

 

かなえたい事があるのに

引き寄せなどもしているのに・・・

 

となっていたことなぜの部分を振り返り

そして、気づき 気づいたら

手放すという形で流れていったエネルギーにも感じましたが

 

私自身ありました

 

わたしには受け入れるが

 

なんどもきたキーワードで

 

もうね

今、逆行多いし

無理矢理でもやらされてる感が💦


でも、枠を外して

星の流れ、宇宙の流れに沿っちゃうと

魂の道へとゆらゆらと進むからいいの



そして8/19水曜日 11時42分 しし座の新月を迎えます

 

そして、15日からの天王星の逆行 おうし座にいる天王星の性質や

その他の星の並び 関わりから

 

 

自分の中にあるもの(才能)を見つけ 気づき それを取り出し 

 

見直しながら育てていき、それを世に出す 

 

そして、物質のエネルギー、感情のエネルギーを循環させる

 というエネルギーと取ります(*^▽^*)

 

 

以前も書きましたが

 

繊細、敏感な方は 分け与える事はとても得意

 

ですが、受け取る事が苦手な方も多い

 

後々、なにやってるんだろう???とモヤモヤに繋がる事も

 

今回、受け入れるそして、お金、人、成功、心、あらゆる豊かさを促す

 

豊穣の女神 アバンダンシア のエネルギーの活性化が必要と感じましたラブラブ

 

 

自己肯定感が低く 

才能を信じれない 受け取る事が苦手な方へ

 

ラブラブラブラブ

 

 

クローバー しし座の新月のエネルギーも活用しながら(自己を確立して自分の中の創造主を活用、意図する事を発していくエネルギー)

 

クローバー 愛と豊かさや才能を意味する おうし座は五感を感じるのが得意といいます。 革新、改革やくつがえす意味のある天王星がいる

 エネルギーにも乗り  (五感を感じながらのお金に関するブロックを心理療法ワークで行います)

 

クローバー 自己肯定感を高めるために、第三チャクラ(結局お金にも関係します)を活性化させるワーク(これも五感を感じるワークを行います)

 

クローバー みんな本来もっている内側にある豊かさに気づく、優雅で 

お金、人間関係、内なる声、チャンス、手助けを受け取る、アイデア、サポート、余暇など あらゆる豊かさを受け取るエネルギー 

豊穣の女神 アバンダンシアのヒーリングを行います

 

クローバー 月星座を知り、ホッとするのはどんな所かを知り(ホッとする安心感を持つ事が何においても宇宙エネルギーの電波をキャッチしやすいので大切)

 それを活かす方法を探っていきます(生年月日が必要です)

 

 

キラキラ 8月19日(水) 11時半〜90分 

    20日(木) 11時半〜90分 ZOOMにて 


生年月日 お名前と共にご連絡くださいね

別日ご相談可

 

金額 8000円

 

ラブラブ 17日(月)までの

早期申込特典といたしまして 

キラキラ個別にて遠隔ヒーリングを行い 後々視えたカードのメッセージなどをメールに送ります これも普段正規メニューとして取り入れている内容です

 

 お問い合わせ・お申し込み


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ヒーリングしながら本来の輝きへの導く視えたカードなどのメッセージをお伝えします

 ドキドキオンライン 30分 60分 ドキドキ遠隔ヒーリング やってます

HP  https://www.rapisulove.com/ 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 こんなFacebookグループ作りました 美しい宇宙人になりたい

 (空を見上げる癖がある方、 誰にも理解されず寂しくて苦しんできた方へ)

 https://www.facebook.com/groups/1140947512932617/?ref=share 

 

 

 

 

今日も出来るだけ 毎瞬を意識してリラックスして安心感、ワクワクを感じ

心からの素敵な笑顔でありますようにチョコ

 

内と外から輝き本来の美しさとインスピレーションを活かす女性へと
   愛と美のセラピスト ラピス阿寿香