ABUNDANTIA(アバンダンシア)豊かさ

「宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。喜んで受け取ってください」

 

アバンシアのメッセージ

「誰かに助けを求めることは弱さではなく、強くなければできないことです。

あなたには偉大な力がありますから、私はあなたがもっと成長することができるよう助けにきました。

あなたと私はチームとして一緒に働きます。ですからあなたは私の助けを受け取ってもよいのです。

私はこれまで、あなたの願い、不安な気持ち、アファーメーションをずっと聞いてきました。

今、私は豊かさのコーヌコピアのツボをあなたへ注いでいます。

予期せぬ贈り物を期待してください。新しいアイデアや感覚や内なる声に注目しましょう。

この導きは私の手助けと相まって、これからあなたが取るべき行動や方向性を示してくれることでしょう。

あなたと私がともに歩めば何にも勝る力となります!!

 

カードの意味

・喜んで受け取る  ・予期せぬお金が入る  ・不安になる事は何一つない  ・あなたが始めようとしている新しい仕事は金銭的にうまくいく  ・豊かさををしっかりとイメージする  ・余暇、サポート、アイデアなど、豊かさはいろいろな形でやってくる

 

アバンダンシアについて

「アバンダンシアはローマとノルウェーの美しい女神です。繁栄、成功、豊かさへと導き、助けを求める人々へ幸運や予期せぬお金をもたらします。

金貨の詰まったコーヌコピアのツボを持ち、行く先々にコインを落としていきます。

女神が存在する証しの一つとして、あるはずのない場所から沢山硬貨がみつかる事があります。

アバンダンシアの名前を呼ぶものは、お金に恵まれます。

また、時間的な余裕、アイデアなど、色々な豊かさを授けてくれます。